まとめ

【ブルプロ】防衛戦2は敵を強くしただけって聞こえたけど聞き間違いだよね!?

コメント10

まとめ

1: 名無しさん

マウント乗れるようになるのか!…………
他には何かありませんか?🤔

 

 

 

2: 名無しさん
>>1

■2月アップデート

2月の目玉は,やはり待望の「メインシナリオ5章」だろう。これに伴い,新しいフィールドやミッションも追加される。
レベルキャップ開放や機能追加・改修なども見逃せないポイントだ。

そして,地味に注目したいのがレイド「アステルリーズ防衛戦2」が実装されることだ。
こちらは難度が上がるものの,以前の防衛戦と比べてグローリーコイン(GC)の入手量が約3倍になっているとのこと。
さらに防衛戦においてマウントが使用できるように改修される。
参加中は移動が多かっただけに,かなり快適になりそうだ。

 

 

3: 名無しさん

28日から第2回防衛戦だけどんんンンン!!!でテコ入れや見直しについては一切言及してなかったよな?😨
まさか何も調整せず突っ切るのか🤔

 

 

 

4: 名無しさん
防衛戦2は敵を強くしただけという風に聞こえたのだけど聞き間違いだよね!?

 

 

5: 名無しさん
>>4

安心してください
報酬3倍です

 

 

 

6: 名無しさん
>>5

報酬かぁ~それは魅力的だけど数値いじっただけ?

 

 

 

 

7: 名無しさん
>>6

敵の量も増やすとか言ってたような

 

 

 

 

8: 名無しさん

防衛線2,防衛戦3、防衛戦4とかマジでいらんw
ハウジングも家具作ったり、鬼ごっこに工数裂いてる場合でもない終わり猫w

 

 

 

 

9: 名無しさん
>>8
今のところ防衛3まであるのが終わってるよな

しかもずっとアステルリーズ・・・使い回しの極地だよ
てかTASAすら2とか復刻とかしてるから謎に力入れてたゴミすら力尽きてるからもうダメだな

 

 

10: 名無しさん
防衛戦2と聞いて、こりゃダメだと思った。防衛戦的なものがあまり面白くないというのは、モンハンライズで里の防衛戦やって、あれ?あまり面白くないなと思ったり、あと評判もあまりよくなかったことから、ゲーマーなら気づきそうなものだけどな。あの三人やもしくは運営にそう指摘できる者はいなかったんかね。

 

 

11: 名無しさん

通信で出してきたコンテンツ見て、つくづく対雑魚複数の戦闘しか作れないんだなって理解した

 

 

 

12: 名無しさん
防衛線4まで作りたいとか正気じゃないw

 

 

13: 名無しさん
もっかい作り直せ

コメント一覧

  1. 今回のマウントイマジンがボーカルステージだから防衛線でボーカルステージに乗って歌いながら戦うの想像しただけで草なんだが

    • ラテールの攻撃スキルっぽいな
      台座設置あるし
      春には攻撃支援ギター職くるんだっけか

  2. なんでボス単品のバトルコンテンツがないのか

    • それって単にいつものレイド

  3. 敵のHPだけじゃなく、後半ちょっと間伸びしてた敵行動タイムラインとか厳しめで調整してるんじゃない?
    多分、最後は大半のプレイヤーがボス凸では守れない感じに調整するんじゃないかなー

  4. EXのお仕置きモードのボス勢ぞろいなら面白かったかもな

    • 闇リークボス10体出すだけでクリア不能になるから楽しくなるね

  5. リリース初日に何度か遊んでみたが、勝率6-7割ぐらい。時間いっぱいまでゲートを守る感じ。
    確かに歯応えあるんだが、負けると全てが無駄になるんで、難易度上げなくて良かった気もする。

  6. 「簡単にクリアされたら悔しいじゃないですか」とは、ゲーム『ファイナルファンタジーXI』でディレクターを務めた河本信昭の迷言とされる発言。略して簡悔。

  7. もののけ姫コラボならマウントに乗れたほうがいいもんな