まとめ

【ブルプロ】ブルプロさん、メモリを114GBも使ってしまう

コメント19

まとめ

1: 名無しさん

ブルプロちゃんメモリ114GBも使ってしまう

 

 

2: 名無しさん
>>1

メモリリークも直せない運営がハウジングなんて出来るとは到底思えんよな

 

 

3: 名無しさん
>>1

メモリ積んだら積んだ分食らっていくたかクロームみたいなゲームだな
ただ使わなくなってもバグで開放しないからブルプロの方がたち悪いが

 

 

4: 名無しさん
PCの寿命を劇的に縮めるゲーム、ですか

 

 

5: 名無しさん

メモリリークってSS勢に影響ある?

 

 

 

6: 名無しさん
他人のグラフィックロードしてパンクしてたら撮影どころじゃねぇな

 

 

7: 名無しさん
画面が3分固まるゲームとか聞いたことがないわ

カップラーメン食えるやんけ

コメント一覧

  1. またメンテ時間延長かよ

    • 今回は夜9時に入れたら早い方だと思うよ

    • なんでこの業界は期限遅れからの直前報告が当たり前になってるんだろうな
      他業界だとバイトやパートでもクソ怒られるだろ

      • 遅れるのは仕方ないけど延長するなら早めに言って欲しいわ

  2. 令和のまだヤッテタウン

  3. ブルプロの新イベントすごい

    (落ち)こぼれ星に願いを

  4. FF7Rが2作続けて100GB超えは驚きだけど、あのグラフィックだから納得はできる

    ブルプロの場合…システムを簡素化しないで肥大化させてるのが要因だから納得できない
    無駄で使わないアイテム類も多いし、、
    優先順位が~とか言ってないで真面目に断捨離してくれ

    • microSDすら1TBの時代にストレージ容量はわりとどうでもいいわ
      メモリリークとか致命的なのを優先してほしい

  5. 新章やり始めたけど、声優だけはやたら豪華だな・・・・
    ゲーム内だとアレなのに、ムービーのパートだけ何故かやたら出来がいいのが謎

    • 下岡氏:
       ちょうどE3 2014の会場で「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」の初報が公開されて,馬で逃げていたリンクが弓を撃つシーンで会場が沸くのを目の当たりにしたんです。その時に,パッと見で日本産と分かるゲームが多くの人を熱狂させる。もちろんゼルダシリーズの最新作だからというのもありますが,こういった特徴をしっかり出している日本らしいゲームを楽しみにしている人が,こんなに多くいるんだとも実感できたんです。それで日本に帰って,当時からバンダイナムコスタジオと制作することは決まっていたんですが,ビジュアル周りを奥村にお願いしようと決めました。

    • 音なしにしててスキップもできないから苦痛だったゾ

  6. ワープ完了してから30秒くらい操作不能になるのおま環かな
    フリーズしたと思って焦るんだが

  7. ロード挟むごとにクラッシュするぞ!?
    もうイライラMAXでやばい。
    更にイジメかの様なアドボの量。
    それに比べ本編のストーリーは3時間くらいで終了www
    開発さん、変わりましょう。
    レイドもおもろくないです。

  8. フリーズした時にタスクマネージャー見るとだいたいメモリーくらい尽くしてるね
    アプデ前まで無かったけど昨日は酷かった
    通信環境が影響してそう
    バッファー絡みかなぁ

  9. モニタリングしながらプレイしてる今回のパッチ以降むしろメモリ使用量は低下してるように感じる
    でもここの開発がそういうことこっそりできるか?と言われるとう~ん・・・

  10. 自分はこれ起こらないなーRyzenだからか?関係ないか

    • この問題に関してはCPU構成は関係ないから単純に搭載メモリ量が多くて発症まで猶予あるかリーク起きる前に終了してるかどっちかやね

    • グラフィック設定の一番下の表示設定に、制限を掛けてると一生メモリ解放されなくてクラッシュ原因になるから、無制限にしておかないとダメって話が前にあったかな

  11. はじめの段階で最適解にされてないのは運営の所業だろ?
    いちいちマウント取りかブロックにくるプレイヤーしかいないんだから、常に最適解といじれる説明は必須。
    コントローラーでやると、初期設定に玉のリロードが無いとか、それでゲーム辞めるやろ初心者はw