引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1711331106/
381: 名無しさん ID:CSK2R++/
ワイは戦闘おもろいと思うで
384: 名無しさん ID:dd5EQEJI
>>381
自分もバトル周りは不満ないな
どのクラスもそれなりに使えて楽しい
自分もバトル周りは不満ないな
どのクラスもそれなりに使えて楽しい
387: 名無しさん ID:qQTqLtZx
>>384
おれも個人的には楽しいと思ってるけど敵が止まるのと属性バランスは早めに直してほしい
おれも個人的には楽しいと思ってるけど敵が止まるのと属性バランスは早めに直してほしい
388: 名無しさん ID:7BCJqKbh
まずアクションゲームなら敵も味方も止まる現象どうにかしろ
この現象に直接触れずにおま環言ってるのきもいわ、MCも3剣も
この現象に直接触れずにおま環言ってるのきもいわ、MCも3剣も
389: 名無しさん ID:CSK2R++/
敵が止まるのって通信量の問題らしいから
なおらんのじゃね?
なおらんのじゃね?
391: 名無しさん ID:4LNyeg6U
時間停止系アクションゲーム
392: 名無しさん ID:g66e1J54
こっちの詠唱は止まるけど敵の詠唱は止まらないゲーム
393: 名無しさん ID:3Zpe+DH4
マターボードの時も通信量が…ってゴネてたからよっぽど安いプランでサーバー契約してるんだろうね😂
394: 名無しさん ID:7PcCr8Xf
たまに止まってるボスが急に動き出して
攻撃連発しだすの笑う
防衛戦で守護者がこれになって死屍累々でたのしかった初めてバリア耐久0.1みたよ
攻撃連発しだすの笑う
防衛戦で守護者がこれになって死屍累々でたのしかった初めてバリア耐久0.1みたよ
コメント一覧
ワイも面白いと思うでちゃんとプレイヤースキルや知識で差が出るからな
でも敵が止まりまくるのはなんとかして欲しいやで
重くなるスキル打たなければあまり止まらないけどそれを理解してる人は少ないし
玉やってて敵動かないのほんまってなる
それ以外は楽しいよ
そもそもスキルによって重くなるってなんだよ
こんなゲーム初めてだわ
神ゲー
このスキルは重くなるから迷惑かける外そう…ってなるとDPS下がる
スペルキャスターっていうんですけど
最初は不満なかったけど、ずっと似たり寄ったりの敵と同じような戦い方ばかりで飽きたわ
もう脳死信者しか残ってねえんだな
お前みたいなのもこう言う場ではちらほら見かけるやん
君1人でやってるんだったらしらんけど
GAME8に捨てられた
戦闘にグチグチ言ってる人モンハン信.者か何かとかじゃないの
戦闘しかコンテンツないゲームだから戦闘に文句言われるの仕方なくね?
そりゃ戦闘に支障が出たら文句言うでしょ
なんたってアクションRPGなんだから
戦闘面に関しては別に不満はないし面白いとは思うよ
コンテンツや不具合等他の部分がダメダメすぎるけど
ブルプロ好きだし戦闘とかガシャは我慢できるけど頼むから1時間位たってからいきなり音割れからの段々重く(メモリリーク?)なって行くのは直して欲しい
戦闘にあまり不満ないよ。簡単過ぎず、難しすぎず、運任せではなく、大縄跳びでもなく。
予兆も適切に出るし、画面の攻撃エフェクトを避ければ攻撃回避可能だし。
DQ10から移住してきたが戦闘システムには満足。
時々固まるのだけ直して欲しいが。
よりによってそこそこ有名な中で一番戦闘がつまらないゲームと比較したらそりゃあね!
あれでも10年続いたから。
DQ10はコマンドバトルだからつまらないと感じるのは人によるな
敵が動く上級音無は槍楽しいで
斧は逆に今はおもろないな他の人が集めてる所にただブッパして終了だからな
戦闘に不満はない
でもシチュエーションに変化が乏しいから苦痛になりやすい
雑魚集めて殴るだけの道中は別に面白くはない。高難易度も雑魚増やすしか芸がないし。
ボス戦はそこまで文句はないけどバリエーション不足だと思う。ほとんどやってくること同じじゃん
ヨルクはよかったな~カオスだったけどw
結局戦闘以外のコンテンツが不十分なことのしわ寄せ食らってんだよな
せめてMMOらしいコンテンツが充実してればよかったけれどそれがないせいで戦闘アクションに求められるハードルが高くなってる
そんな環境下で”不満はない”程度の評価じゃ満足してもらえないでしょ
別ゲーやれば満足できる戦闘と新しい体験が待ってるの分かり切ってるんだからそりゃあ皆辞めてくよ
つまりもっとスクショ勢向けのコンテンツやイベントが必要。
とりあえず桜の花見会場とか。一度作れば毎年使い回せるよ。
運営甘やかした結果が一年弱経って不具合「把握」しました
もちろん解決する見込みなし
戦闘はワンパターン過ぎて虚無だろ
やりがいも達成感もないわ
面白くはないけど超適当でも武器凸して生命2個か3個積んだら死にはしないから遊べてはいるな
スパアマ系のイマジンもっと増やすか雑魚で一生ビクンビクンして属性バーストされるのだけどうにかして欲しいが
(数の減らない様々な不具合から目を背けながら)戦闘は面白いよね。
プリキュアを登場させても違和感が出ないように
素手で殴る蹴るクラスは必要だ
無課金でやる分には十分楽しめてる
マグロやくそサーバーでゲーム提供してくるような運営だし、当分は課金なんか絶対しないけどね
アクションゲーと強調して、その部分を台無しにしたらそりゃ文句も出るだろ
信者とかそういう問題じゃない
ブルプロでモンハンクオリティーのモンスが出てきたらマジで覇権だと思うわ。
だってみんなマルチでオープワールドでモンハンしたいじゃん?
えっこんな中川ゲーでも30コメントつくもんなのか
へーーー
敵が目に見えて固まるようになったのって
玉がダストやめても敵がずっと貼り付いて離れないバグを直してからなんだよな、
あっちのほうがまだましだったわ
スキル中が無敵じゃないから、撃つタイミングとか考えなきゃいけないし、周りを見ながら立ち回らないと形勢が逆転するゲームだから面白い。特に回避とスタミナの管理をいい加減にすると高難易度で大ダメ受けたりするバランスが良かった
やっぱりプレイヤースキルを必要とするゲームは良いよ(ブルプロは易しすぎるが・・)
戦闘は可もなく不可もなしだな 個人的には戦闘全般が簡単過ぎるから
もっとヒリヒリする感じが欲しいが高難易度とかそういったの求めてる人が少ないのはアンケで見た
だから生活系とか戦闘以外で充実させりゃいいんじゃない?服を制作できるとかさ
個人的にブルプロは超ライトなMMORPGみたいに思ってるから、戦闘はこのくらいの難易度で良いかな
ただ、敵止まるのに加えてスキルのクールタイムカウントも止まるのはクソ