1: 名無しさん
https://x.com/nekotasira/status/1773456025166692778?s=20
つまんない上にめんどくせえゲェムって人来なくて当たり前だと思うんだが?
2: 名無しさん
>>1
マナー盛りってやつ?
3: 名無しさん
>>1
くっそだるすぎ
4: 名無しさん
>>1
こうするならするでワンボタンでサクサク装備セット切り替えられるようにするべきやろ
全画面メニュー開く必要があって装備変更しようとすると常にソートフィルターがリセットされておまけにレスポンスも悪いゲームでさせていいものではない
5: 名無しさん
>>1
敵の攻撃うけると体力回復されるとか荒れるじゃん
なんだこのクソゲ
6: 名無しさん
>>1
これ見ただけで萎えてやめるやつだw
7: 名無しさん
>>1
弘原海の岩屋か
カイジンクツって読んでたわ
8: 名無しさん
>>1
すまん、地味に助かる側の人間だったわ……
つかミッション行くと
悲しいくらい見たことある人しかマッチングされないんだが
実はもうやってる人間って俺含めて数人しか居ないのか?w
9: 名無しさん
>>8
限界集落化が加速している…ってコト?
10: 名無しさん
>>9
多分俺が糞雑魚過ぎてブロックされまくって
そういうの気にしない人とだけマッチングしてるんだろ
間違いない
11: 名無しさん
それありきの調整
12: 名無しさん
そりゃルーレットなんて実装できねえよな
属性どうすんだってなるもん
13: 名無しさん
>>12
まばゆきでアンチバインドつけたと思ったが
間違えてアンチスタミナアウトつけていって偉い目にあったわw
初めて食らったけど拘束時間糞長かった
14: 名無しさん
属性や特攻があると装備で足切りされてやめていく
アディショナルスキルなどがあると新規がすぐにやめていく
FF14で廃止た要素をもりもりブリュブリュ
15: 名無しさん
>>14
PSO2で呪いと評されたクラスボーナスを早期実装
ネトゲの悪いところだけ拾ってオリジナリティ加えたキメラがブルプロだ
16: 名無しさん
>>15
クラスボーナスなんてガチいらんよな
DDONの時もオーブツリーってあったが
ブルプロはそのオーブが有料で草
17: 名無しさん
背負っている武器属性がバラバラになること
耐性あり属性でも6人そろっていればいいが
6人がバラバラ属性だとカスwwwwwwwwwwwwwwwwww
18: 名無しさん
19: 名無しさん
20: 名無しさん
私です
21: 名無しさん
>>20
初見ならしょーがないよ
あのピンクの煙スタミナのやつかバインドのやつか踏むまでわからんし
22: 名無しさん
アンチバインド装備していなくてごめんなさいという残念な気持ちになるんだよこういう要素は
どっちも嫌な気分させてサ終に導くためか?
コメント一覧
早見表のフォントやらに時代を感じる
属性ゲーなだけならまだいい
なんでゲーム内に弱点と耐性が書いてねぇんだよ、まずそこがおかしい
属性付けるならソロゲーにありがちな、敵によって異なる特殊な弱体化やキャンセル、もしくは強化を引き起こすくらいして欲しかったな
それで全員が属性エンチャントスキルを持てばいい
クソゲーではあったけどドグマ2でメイジ連れてりゃエンチャしてくれるのは良かったわ
ナッポかなんか連れてエンチャントしてもらえばいいな
ドグマ2言うほどクソゲーだったか?
不満点は多々あったけど
ブルプロよりは遥かに面白いわ
属性もそうだけどバフデバフが多すぎるからそれありきの調整になっててマッチングが残念だった時やバフデバフ入れない人らが来るとマジで今でも上級やヌル化したEX程度でも壊滅するからね,マジでちょっと整理はしてほしい
今の仕様だと属性なんてめんどくせぇだけで何であるの?ってかんじだわ
ブルプロのエアプリール企画はあるのかい?
今、俺はお前に真実を告げる。
ブルプロを
しているのは
ひろゆきと
俺と
お前だけだ。
バレたか
まぁユーザーが楽しむために考えられたものではなくて
単にやることをでっちあげるのに用意されてるものだからな
出発点がそこだから仕様も何もバンナムでは考えるわけないし
まぁブルプロは武器を持ち替えすれば属性変えられるからまだ良いじゃん。
アホ乙
ダンジョン内で持ち変えれないんじゃ何の意味もないのに
F2Pで属性要素捨てられるわけないじゃん
集金の要を1個捨てるってことだぞ
言うほどそれで集金してなくない?
やはり、シンプルなアクションゲームが求められているのか・・
6属性あるけど、火と土と雷の3つ程度作れば済む。
属性が無かったら、確実に毎回の武器追加で新武器を作るの強いられる。
どっちが楽かな?
こうして代案と比較してくれると分かりやすいな
今のブルプロはどちらでも文句が出てくる
後者にする時はプラグ周りで大幅な緩和調整がないと意味がない
どっちが楽かなじゃなくて、新武器追加されて制作して新たなダンジョンを攻略するが楽しい訳で、そこにゴチャゴチャした属性と真新しさがないコピペダンジョンをバグまみれな状態でクリアして何が楽しいの?周回?なにそれ美味しいの?って感じなんだよ
楽で言うなら最強の武器一本作っておしまい、今後追加武器ありません。だぞ?
その最強の一本で良いんだよ、成長強化システム実装して延命できるから楽だぞ
だがその最強の武器を持つ奴がいると持ってない奴はハブられる古MMO真似ていこ
属性はバーストの効果に種類あるだけでダメージの増減に差は無くていいんだけどな
このゲームのシステムとあってなさすぎる
最初から言われれてただろ
儲の言論弾圧によって正しい指摘してた連中の意見が無視されれただけで