まとめ

【ブルプロ】Eイマジンは拾えるからいいとしてBイマジンが今後どんどん面倒になるのが憂鬱

コメント10

まとめ

1: 名無しさん

Eイマジンは拾えるからいいとしてBイマジンが今後どんどん面倒になるのが憂鬱

 

 

 

2: 名無しさん
Bイマジン5凸で150個くらいレア素材の採取いるよね?

これでも相当きついけど雑魚素材はまじでやる気にならないわ
アニマだけは頑張ったけど二度とやりたくない

 

 

3: 名無しさん
イデアの必要数増やすなら雑魚素材は確定泥にしろと

ただでさえNM湧き場と素材MOBの湧き場が別とかいうくそみたいなBイマジンもあるんだし

 

 

4: 名無しさん
Bイマいまいち性能悪く無いか竜鎧死ぬ程苦労して5凸したけど誤差しか違わなくね?

苦労とリターンがまるで割に合わんって思ったがマウントキャラバンでトライポッド現物12個全て拾ってきたので5凸終わったしなんだかな
それなりに課金用に調整してるのかもね

 

 

5: 名無しさん

そもそもクラスボーナス来てまで勇猛を使うのはかなり限られた場合のみだから
イマジンの選択が間違ってるだけ

 

 

 

6: 名無しさん
>>5

もしかして全種作ってる人俺以外殆どいないのか

 

 

 

7: 名無しさん
>>6

そこまでやり込むリターンも時間もないよ
すごいね

 

 

8: 名無しさん
>>6

ワロタ
レア中のレア、0.001%とかだろw

 

 

 

9: 名無しさん

(´・ω・`)全Bイマ5凸とかアタマオカシナルデ

 

 

 

10: 名無しさん
まぁ中には実装された全ネームドの討滅者称号を取る廃人もいるし

 

 

11: 名無しさん
0.001%ってブルプロ人口そんなにいねえだろ…

 

 

12: 名無しさん

Bイマ5凸とかやらんと大型アプデ後5日とかでやる事なくなるからな

 

 

 

13: 名無しさん
でもシモーカは人生かけるに値するって言ってたから全Bイマ完凸してると思う

 

 

14: 名無しさん

勇猛イマジン5凸はワロタ
そこまでの情熱があるならもう少し調べようよ

 

 

 

15: 名無しさん

Bイマは御使い出来てから多少マシになった感じはする
とりあえず20時間全ブッパで探させるとBイマ持ってくることは結構あるので、速攻5凸!!とかじゃなきゃIN毎に探させてりゃ凸進んでくよ

 

 

 

16: 名無しさん

全種5凸は夢幻の主だっけ?キノコのやつが一番キツイか?
アニマより糸鋏の方がキツかった気がする
今は一人でも湧くから鮮やかナッポ以外はやれなくはないだろうけど大変だわな

 

 

 

17: 名無しさん
>>16

牙王が今んとこナンバーワンだな

 

 

 

18: 名無しさん
(´・ω・`)アチブ民サークルにいるが全Bイマ5凸とか秒やで?

(´・ω・`)あんなのおまけみたいなもんや
(´・ω・`)今は獣の使徒10000回をサークルてまやってるよ

 

 

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コメント一覧

  1. 狩場に別のモブ混ぜたりシルバーナッポとかいう邪魔者出したり素材を意味分からん要求数に設定したり、運営はやる気を削ぐの上手すぎる

  2. 凸実装前の守衛のときにハマったが10回以上目当てのアビが来ないこともあるから凸来たときは報われて嬉しかったな

  3. いやキャラバン使ったれよ

  4. こだわる人に対してイマジンもある程度効果が各クラスごとに求められる方向性決まったからな。スパアマとか

    ステータス部分も強化してインターバル短くしてもそもそもクリアの為に微調整が必要なコンテンツも無いしNSGみたくコラボしまくってコラボキャラ召喚みたいな遊びさせるわけでもない
    集めたいってより他にやる事ないから仕方なくやるになってるからおもんないに気づいた時引退する事になる

    • イマジン強化したらオーラの色かわるからドヤれる要素に!って運営おしてたのみて
      当時空気読んで話題にしなかったけどフリーズや時止め、処理落ちしまくりの原因がゲーム側にほとんどあるから、そういうの気にするガチ勢は少しでも軽くする為に自分以外のイマジンは見えなくしてんだろうから見えないのでは?ってなったわ

    • 適当に遊ばせて課金だけしてくださいってスタンスなんだろうな
      楽しませようなんて気がないから報酬も適当
      ろくにテストもしないで実装
      リリースからほぼ変わらない虚無アプデの繰り返し
      面白いゲームには自然と人が集まり課金する人も増えるってのに馬鹿な運営

  5. 素材の要求が多かったりドロップ率が渋かったり凸が実装する理由は
    新しい何かを実装するよりも既存コンテンツを時間かかるようにいじった方が楽だから
    開発する意欲も低い運営がよくやる手法

    • とことんマイナス思考なんだよなぁここの運営
      楽しませようという気概が感じられない
      いっつもなんか苦しんでイベントとか作ってる感じがするわ

  6. 高難易度行かないしこれからも無凸よ
    ズンパスのシャルロット使っときゃええねん

  7. 敵素材のドロップを大幅に緩和するだけでいいのに宝箱にEイマ混ぜたり、キャラバンで本体落ちるようにしたりアホな調整が光ってるからな。
    おかげでフィールドで集めるの効率が悪くせっかくあるイマジンの作成機能が死滅。