引用元:https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame2/1680584784/
518: 名無しさん 2023/04/04(火) 16:46:22.18 ID:g/YBvh6J0
俺的理想課金形態
基本無料(多くの人が始めやすくするため)
シーズンパス(基本的にこれを買わないと不便になるようなもの)
乗り物・衣装(定額売り)
乗り物・衣装(FM別ガチャ)
その他時短アイテム(経験値UP・ドロUP)
これでいいんだよ、あとはイベントなんかで無課金でも衣装もらえるチャンスを作る
535: 名無しさん 2023/04/04(火) 16:48:34.49 ID:pRHTYgYr0
>>518
衣装作るにもマウント作るにもコストかかるのよ
それでゲームが維持できるならみんなそうなってるんでは?
衣装作るにもマウント作るにもコストかかるのよ
それでゲームが維持できるならみんなそうなってるんでは?
565: 名無しさん 2023/04/04(火) 16:52:54.45 ID:g/YBvh6J0
>>535
ん?だから衣装や乗り物は課金にしてるんだが?
ガチャ嫌いな人に定額で買える物を用意しといて
レア感が好みな人にはガチャで課金させる
これは別ものね
ん?だから衣装や乗り物は課金にしてるんだが?
ガチャ嫌いな人に定額で買える物を用意しといて
レア感が好みな人にはガチャで課金させる
これは別ものね
588: 名無しさん 2023/04/04(火) 16:58:16.01 ID:pRHTYgYr0
>>565
ずいぶん簡単に制作コンテンツ増やすなぁ
いっぱいコンテンツ作ればゲーム面白いじゃんっていってるぞ
ずいぶん簡単に制作コンテンツ増やすなぁ
いっぱいコンテンツ作ればゲーム面白いじゃんっていってるぞ
540: 名無しさん 2023/04/04(火) 16:49:30.00 ID:0km/AmGD0
>>518
理想形というか
出てる情報から考えたらそうなるくらいしか想像できなくね?w
なんか変に課金恐れてる奴ちらほらいたけどよ
理想形というか
出てる情報から考えたらそうなるくらいしか想像できなくね?w
なんか変に課金恐れてる奴ちらほらいたけどよ
548: 名無しさん 2023/04/04(火) 16:50:14.44 ID:RvZ6Qgrw0
>>540
バンナムは前科が山ほどあるからな・・・・・
バンナムは前科が山ほどあるからな・・・・・
559: 名無しさん 2023/04/04(火) 16:52:14.78 ID:NCq8k+far
>>540
バンナム課金を危惧しない人なんて何も知らない無知だけやでw
バンナム課金を危惧しない人なんて何も知らない無知だけやでw
583: 名無しさん 2023/04/04(火) 16:57:03.55 ID:O9lVrZPn0
>>540
出てる情報だけでもプラグの取り外しとか武器作成の成功率アップとか課金要素沢山あるぞ
出てる情報だけでもプラグの取り外しとか武器作成の成功率アップとか課金要素沢山あるぞ
592: 名無しさん 2023/04/04(火) 16:58:43.26 ID:RvZ6Qgrw0
>>583
逆に武器属性を固定で値も固定にしたのなんでなんだろな?
課金属性変更化&課金属性強化入れた方が稼げるだろうに
逆に武器属性を固定で値も固定にしたのなんでなんだろな?
課金属性変更化&課金属性強化入れた方が稼げるだろうに
600: 名無しさん 2023/04/04(火) 17:00:10.44 ID:feXlDOxY0
>>592
てっきり武器に属性付けるもんだと思ってたけど最初からついてたな
そういう武器もあるゲームもあるけどよくわからんかった
てっきり武器に属性付けるもんだと思ってたけど最初からついてたな
そういう武器もあるゲームもあるけどよくわからんかった
コメント一覧
素材採集とか、FF14のリテイナーみたいなの課金で出してくるんじゃ無いかなー