引用元:https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame2/1680624053/
304: 名無しさん 2023/04/05(水) 02:39:14.06 ID:wYh/ghxs0
このまま正式きたら
弓 50%
玉 30%
他 20%
このくらいのバランスになりそうだな
弓 50%
玉 30%
他 20%
このくらいのバランスになりそうだな
306: 名無しさん 2023/04/05(水) 02:43:11.11 ID:4TDY4nSD0
>>304
近接もサブに弓やらざるを得ない感じだしな
近接もサブに弓やらざるを得ない感じだしな
308: 名無しさん 2023/04/05(水) 02:44:08.20 ID:rTeRgziw0
だいたい弓にヘイトが向いてるゲームって最終的に盾が最強になるイメージ
まぁこのゲームは対人とかないからそうはならんか
まぁこのゲームは対人とかないからそうはならんか
309: 名無しさん 2023/04/05(水) 02:44:21.85 ID:sx5SUqV00
まあ弓が流行る分には辻ヒール活発化しそうだし別に良いんだけど運営は職が偏ったままで良いのか?とは思う
310: 名無しさん 2023/04/05(水) 02:45:56.12 ID:NMR0kmf+0
玉4弓2で充分だったりな
311: 名無しさん 2023/04/05(水) 02:48:05.80 ID:wYh/ghxs0
杖も弱体入れるかかりとして需要はあるんだけど
それすら知らない人がほとんど
それすら知らない人がほとんど
312: 名無しさん 2023/04/05(水) 02:48:26.06 ID:rTeRgziw0
弓強いってイメージ広がっても
各々が本当に好きな武器使う奴の方が結局多そうだけどね
突き詰めて最前線攻略プレイする奴とか少なそう
各々が本当に好きな武器使う奴の方が結局多そうだけどね
突き詰めて最前線攻略プレイする奴とか少なそう
324: 名無しさん 2023/04/05(水) 02:56:33.80 ID:iIWP9z6R0
盾はいらんでしょ
蘇生時体力増加とヘイト上昇だし
蘇生時体力増加とヘイト上昇だし
330: 名無しさん 2023/04/05(水) 03:01:48.29 ID:PpsALdVP0
それでも私は盾を続けるよ
コメント一覧
杖は蓄積が圧倒的だからパーティに1人は欲しいね
本人は目に見えた火力が出なくてアレかもだけど
そんなジョブやるやつおる?
弓玉あたりをメインに考えてるけど、クラス共有アビリティが
盾:他プレイヤーの救護に成功した時に、他プレイヤーのHPをより回復した状態で復活させる。
杖:ダメージを与えたエネミーから狙われやすさが減少する
弓:回復アイテム使用時のインターバルが短縮する
斧:回避で消費するスタミナが減少する
玉:最大スタミナが増加する
らしいので、杖斧玉あたりも11 Lvまで育てないとダメかもしれんなぁ。
レベル上げがかなりの苦行だし初めにハズレクラス選んで育てちゃうと取り返し付かないから
慎重を期すためにも弓が多くなるだろうな
玉の火力ってバグで修正確定なんでしょ
弓が安定してるわ回復できるし
いや、バグったスキル使わなくてもレイド1位取れるぐらいは強い
あと杖以外は回復技あるよ
弓選んどけばとりあえず居場所がある