引用元:https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame2/1680624053/
298: 名無しさん 2023/04/05(水) 02:30:59.78 ID:fDsCuZxO0
玉はぐるぐる雑魚吸引スキルあったからなー
1箇所にまとめられる職は1人欲しいよね
1箇所にまとめられる職は1人欲しいよね
302: 名無しさん 2023/04/05(水) 02:36:20.84 ID:fDsCuZxO0
範囲火力は5匹とか巻き込めるなら変わるんだが…玉の吸引スキルがもっと判定広く慣ればSTっぽくなるね
319: 名無しさん 2023/04/05(水) 02:54:09.57 ID:LqvJlLq00
玉のグルグル弱すぎて入れたくねえんだよな
最初のスキルの叩きつけと属性付きの叩きつけとスパアマとバフリロードがスキル綺麗に回るから変えたくねえんだ
最初のスキルの叩きつけと属性付きの叩きつけとスパアマとバフリロードがスキル綺麗に回るから変えたくねえんだ
325: 名無しさん 2023/04/05(水) 02:57:23.56 ID:fDsCuZxO0
>>319
バフリロとかスキル別枠にしてほしいわ
バフ入れたらスキル2個しか使えんてなんやねん
バフリロとかスキル別枠にしてほしいわ
バフ入れたらスキル2個しか使えんてなんやねん
336: 名無しさん 2023/04/05(水) 03:04:14.54 ID:LqvJlLq00
>>325
弾使うスキル減らしたら弾管理楽になって脳死で回せるようになるからデメリットばかりじゃない
スキルもう一個入れたほうが理論上強いんだろうけどリロードの+2を無視して綺麗に回せるのはマジで快適だよ
弾使うスキル減らしたら弾管理楽になって脳死で回せるようになるからデメリットばかりじゃない
スキルもう一個入れたほうが理論上強いんだろうけどリロードの+2を無視して綺麗に回せるのはマジで快適だよ
351: 名無しさん 2023/04/05(水) 03:11:28.20 ID:fDsCuZxO0
>>336
理屈は分かるんだがアクションゲームとしては暇な時間増えるのちょっとやだよね
スキル倍率調整次第ではガチスキルにバフリロ合わせがいいか、とにかくスキル回した方が強いか変わってくる上にレベル帯によって構成ガチャガチャ入れ替える感じになりそうだなー
通常攻撃の時間減らすほどDPS増えるのがゲームとして理想なんだろうけど
理屈は分かるんだがアクションゲームとしては暇な時間増えるのちょっとやだよね
スキル倍率調整次第ではガチスキルにバフリロ合わせがいいか、とにかくスキル回した方が強いか変わってくる上にレベル帯によって構成ガチャガチャ入れ替える感じになりそうだなー
通常攻撃の時間減らすほどDPS増えるのがゲームとして理想なんだろうけど
コメント一覧
4つしか技使えないとかポケモンかよ