648: 名無しさん 09:32:53
暗こクソレーシングの次はこれかw
どんなクソゲーがまっているのかw
660: 名無しさん 09:45:01
>>648
特におふざけ演出ないのにバカゲーに見える
特におふざけ演出ないのにバカゲーに見える
670: 名無しさん 09:55:15
>>648
なんだよ
コマンド入れる格ゲーだと思ったのにただの漁夫ゲーっぽいな
なんだよ
コマンド入れる格ゲーだと思ったのにただの漁夫ゲーっぽいな
732: 名無しさん 10:42:20
>>648
隠れて漁夫すれば良さそうだな
隠れて漁夫すれば良さそうだな
565: 名無しさん 07:51:10
ファイトクラブは流石にその辺の物投げたり武器にするくらいは出来るよな?
650: 名無しさん 09:35:43
クソ雑pvpは最初の数回は笑って出来るからいいよ
ホッタはちょっと試行回数求めすぎな気もするが
ホッタはちょっと試行回数求めすぎな気もするが
572: 名無しさん 07:55:59
てっきり簡易的な鉄拳みたいな格ゲーでもやるのかと思ってたよ
659: 名無しさん 09:44:48
ファイトクラブも放置でええやろなりそ
634: 名無しさん 09:03:18
久しぶりに刑務所行ったらトルネードの外見変わってて大草原



コメント
サンドバッグになるのが効率良さそうだな
時間制限あるなら全員放置すれば全員1位か?
キービジュアルの局長ほそくね?