173: 名無しさん 13:53:17
やっと釣り王の竿ゲットした、あとは釣りレベル10まで消化試合や。
177: 名無しさん 13:57:15
>>173
称号から逃げるな
称号から逃げるな
179: 名無しさん 14:00:19
>>173
あぁ…称号取らずに釣り王行っちゃったんだね…
あぁ…称号取らずに釣り王行っちゃったんだね…
182: 名無しさん 14:02:29
>>173
釣り王の竿は無視して称号取ったわ
釣り王の竿は無視して称号取ったわ
186: 名無しさん 14:06:40
魚追加された時に先に称号取ったら困る可能性があるだろ
187: 名無しさん 14:10:14
カオスがいれば魚のスタミナ-2だから竿なんてなんでもよくなる
194: 名無しさん 14:16:46
>>187
実質釣り高速化にもなるのか
実質釣り高速化にもなるのか
197: 名無しさん 14:19:39
>>187
カオスやばいな
釣り場にワープもできるし
カオスやばいな
釣り場にワープもできるし
202: 名無しさん 14:25:23
ケイオスのスタミナ釣り削減見たけどマジで高速釣り消化できるな
釣り人権やん
釣り人権やん
206: 名無しさん 14:30:46
>>202
一番釣れる5と6の魚のスタミナ1減らせるだけでも長い目で見れば結構変わるだろうな
一番釣れる5と6の魚のスタミナ1減らせるだけでも長い目で見れば結構変わるだろうな
212: 名無しさん 14:41:24
釣りはもう称号まで取っちまったからなあ・・・
219: 名無しさん 14:44:51
>>212
今月のコイン交換終わったの?
今月のコイン交換終わったの?
223: 名無しさん 14:45:19
>>219
勘弁してくれよ・・・
勘弁してくれよ・・・
215: 名無しさん 14:43:20
マグロ2kgで笑ってしまう
それ小さすぎて釣ったら行かん奴やんけ
それ小さすぎて釣ったら行かん奴やんけ
216: 名無しさん 14:43:46
50キロの鯉も大概だけども
221: 名無しさん 14:44:57
クロマグロやマダイが最下級なのは日本人的には違和感しかない中華ゲーだからしょうがないけどあとキハダマグロって絶対そういう意味じゃない



コメント