818: 名無しさん 18:40:22
今回のイベントは一度ガチでやり1位になり格闘王の称号取ったら後は放置で良いな(´・ω・`)
812: 名無しさん 18:38:32
放置のほうが早いとか遅いとかじゃないんだよ
なんもしなくても貰えるんだから放置するんだよ
なんもしなくても貰えるんだから放置するんだよ
815: 名無しさん 18:39:40
放置奴はあとで漁夫られないように適度に痛めつけてからどんぐり押し付けるのと後半戦の回復タンクに使ってる
819: 名無しさん 18:40:26
動きが怪しいやつ多すぎて負けても納得感が無いしそもそもつまらんから放置するに決まってるだろこんなん
821: 名無しさん 18:41:39
テーマ、称号、アイコンフレーム、服、石取ったら終了(´・ω・`)b
823: 名無しさん 18:42:33
後は他の奴等に1位譲っても良い(´・ω・`)
825: 名無しさん 18:42:54
プロは放置なんて非効率な事をせずに殴り合ってる両者の間に体ねじ込ませて自殺するんだぞ
828: 名無しさん 18:43:40
>>825
分からんでも無いけど操作面倒w(´・ω・`)
分からんでも無いけど操作面倒w(´・ω・`)
826: 名無しさん 18:43:31
放置してみたら攻撃されないから2位になってるw普通に戦った時3位と4位だったんだがw
846: 名無しさん 18:50:29
ファイトクラブは常設だよな?
847: 名無しさん 18:51:09
>>846
シティコンテンツにあるから多分常設だろう(´・ω・`)
シティコンテンツにあるから多分常設だろう(´・ω・`)
851: 名無しさん 18:52:46
放置しかいなくてワロタとか嘘やめろよ
平和な放置皆幸せしたくてもバーサーカーしかいねーじゃねーか
平和な放置皆幸せしたくてもバーサーカーしかいねーじゃねーか
853: 名無しさん 18:53:01
なんていうか放置した方が得になるシステムにするのが駄目なんだよな
854: 名無しさん 18:53:12
今休憩がてらファイトクラブ放置してるわ(´・ω・`)
880: 名無しさん 19:02:18
また放置イベントかぁ…
884: 名無しさん 19:05:30
ファイトクラブは自キャラが殴られるとなんか腹立つから音0にして専ブラ拡大して放置することにした
スレオンしてればすぐ終わる
スレオンしてればすぐ終わる
886: 名無しさん 19:07:21
放置の方が早いからそのうち4位は報酬無しと簡悔発動しそうだな
890: 名無しさん 19:10:26
放置したら観客からブーイングされて物投げられて体力減っていくとかあれば良かったのにこのルールだと勝つにしても初めは参加しないで逃げてた方が漁夫の利狙える糞ルールになってるのがな
359: 名無しさん 22:28:56
ファイトクラブも放置で倒して貰って即退出が正解なのかよ
放置安定
放置安定
362: 名無しさん 22:29:55
>>359
レースと違って即退出出来るのは偉いね
レースと違って即退出出来るのは偉いね



コメント