まとめ

【NTEまとめ】アラクネの報酬S弧盤取り忘れたっぽいけど取返しつかない?

コメント0

まとめ
678: 名無しさん 21:29:05
踊り出せアラクネ、の初回報酬で「永遠のワルツ」って狐盤取り忘れたっぽいけど、これ取れ返しつかない?他のイベントでもさらっと見て何もなかった様に見えたら三ボタン押して、離脱してたから相当数取り忘れあるっぽい…

 

683: 名無しさん 21:32:14
>>678
取り忘れは無理じゃね

 

687: 名無しさん 21:33:48
>>678
メールに届いてないか?

 

690: 名無しさん 21:39:04
>>678
ファルディーヤ使おうとして狐盤ないやんけ!?ってなったパターンか?
ソロで倒しに行ったことないやろ?
マルチ屋と収容出来ないから貰えないんよ

 

693: 名無しさん 21:40:18
>>690
そうです。マルチやったこと無いのでそれはあり得ません

 

718: 名無しさん 22:01:49
>>678
ソロでボコると倒したあとに落ちるはず

 

685: 名無しさん 21:33:03
取り忘れたらメールで来るんじゃないのか

 

686: 名無しさん 21:33:14
弧盤は取り忘れてもメールで届いてない?

 

688: 名無しさん 21:34:22
ボス系でメールに来てなきゃもう一度倒すらしい

 

689: 名無しさん 21:35:42
バッグからちゃんと所持確認してるのか

 

691: 名無しさん 21:39:16
バッグ内に無いんです…「熱狂の渦」ってやつはメールで届いてました

 

695: 名無しさん 21:40:41
>>691
倒しても出ないなら運営に問い合わせるしかないんでない?

 

696: 名無しさん 21:41:42
マジか…
ワイの時はソロで1回倒したら収容して貰えたんだけどな

 

697: 名無しさん 21:44:26

メール見に行って思ったんですが、メール確認時にAボタン間違えて連打して消した可能性大かも…

このゲームネガティブ選択の決定ボタン一貫性なさすぎ

 

698: 名無しさん 21:45:16
とりまもう一回殴りにいってみたら

 

700: 名無しさん 21:47:06
受取回数が上限に達してるって出てくるんで、明日以降もう1回チャレンジしてみます

 

704: 名無しさん 21:49:47
孤盤メールって受け取らずに消せんのか?だとしたらやばすぎるわ
俺も初回ではもらえなくてもう一回倒したら貰えたことあったよ

コメント