まとめ

【NTEまとめ】「レクイエム」ガチャ始まったけどお前ら引いた?

コメント14

まとめ
78: 名無しさん ID:Fk/4EX8v0
30開始から20連で2体引いて草
そんなことあるのか

 

81: 名無しさん ID:++oXjTzf0
10連でレクイエムのスキン出てびびった
本体おらんけど

 

86: 名無しさん ID:ThmgYrWS0
うおおおおおおおおおお

 

88: 名無しさん ID:2N6vZx7b0
20連溶けた
あとは石で100連するか・・・

 

90: 名無しさん ID:stXOH7Ff0
70連でレクイエムとスキン引けた
致命傷で済んだな
ショップの2種のスキンはいらね

 

93: 名無しさん ID:++oXjTzf0

20連でレクイエムのグライダーも出たわ、これSじゃなくてAなんだ

レクイエムは?

 

95: 名無しさん ID:ThmgYrWS0
石めちゃくそ余ったわ
全部溶かす気でいたのにどうしようか

 

96: 名無しさん ID:EEgiXW4f0
とりあえず無凸確保したは

 

99: 名無しさん ID:sJ4bZuw90
天井まで来なかったわ
クソが

 

102: 名無しさん ID:kDlgxm4y0
よし30連でレクイエム

 

103: 名無しさん ID:++oXjTzf0
レクイエムよこせや!!!!

 

203: 名無しさん 09:50:29

嬉しい…嬉しい…

 

207: 名無しさん 09:51:45
>>203
これは許されない

 

211: 名無しさん 09:53:36
>>207
収束は観測者全員で起こるからこれ見た人は儀式に巻き込まれたようなもんだよ!

 

208: 名無しさん 09:52:31
>>203
こいつたべていい?

 

209: 名無しさん 09:52:35
>>203

 

204: 名無しさん 09:50:40
おら!10連でレクイエム引けた画像ベーグルにあげろ!

 

212: 名無しさん 09:53:41

はい20連
サイコロ振った直後のネタバレ無くなってるな

 

214: 名無しさん 09:54:12

10連で来てくれたぞ

 

220: 名無しさん 09:57:40
うちも20連目で来たッス

 

229: 名無しさん 10:02:30

NTE_20260603100119

レクイエム前に20連で来てくれて嬉しい

コメント

  1. 中国の前情報が良かったからとりあえず200連で3凸したわ
    あとは使ってみてかな

    返信
  2. 2枚抜きとか都市伝説でしょ…ハハッ

    返信
  3. 1凸するか迷うんだよなみんな必須って言ってるぐらいだし

    返信
  4. 20連で引けたわ、ついでにバルーンも

    返信
  5. カオス引こうと思って調整用の20連で来てくれた。普通に嬉しいので育てる

    返信
  6. すり抜け無いだけでここまで心が穏やかになれるのか

    返信
  7. これはセルラン1位ですわ

    返信
  8. 手が滑って完凸しちゃった

    返信
  9. 普通に81連だった
    トマトは3回出た

    返信
  10. 1凸したけど育成リソースが足りない

    返信
  11. とりあえずで1凸したけどよく調べてみたら事前に必須言われてた6つ目より5つ目効果の方が強いみたいだな

    返信
    • それならそれで5番にするだけだし、実は要らなかった…みたいな事になり辛いのが良いね

      返信
  12. 強かろうがストーリーが良くなかったから引かない

    返信
  13. あまりにも引きが悪すぎて唖然としてる…
    24000円使って無凸なのだが
    これじゃホヨバと変わらんよ

    返信