まとめ

【NTEまとめ】じゃじゃくまコピーどうなの?

コメント0

まとめ
330: 名無しさん 15:19:18
じゃじゃくまコピーどうなの?

 

343: 名無しさん 15:31:03
>>330
本国ではジャジャクマが結論になってる

 

342: 名無しさん 15:29:20
ジャジャクマは使える範疇だよ
バランスがいいって感じかな

 

345: 名無しさん 15:33:35
中国又聞きおじもうええて

 

347: 名無しさん 15:34:34
本国では◯◯が結論毎回みるたびに中身違うの草
結論でてねぇじゃねぇか!!

 

348: 名無しさん 15:35:36
まぁ即時連環使わないんだったらくしゃみと通常5段目使えば敵が溶けるからどっちでもいい

 

353: 名無しさん 15:38:00
本国でのガチのマジの結論はデュラハンだと聞いた
シンプルに出だしが超早い上に隙があれば2段目に派生出来るから無駄がないらしい

 

357: 名無しさん 15:39:39
>>353
デュラハンは一個前の結論だったはず

 

360: 名無しさん 15:41:05
>>357
そこからデュラハンに戻ったぞ

 

355: 名無しさん 15:38:45
今のトレンドはデュラハンキャンセルじゃねーかな

 

358: 名無しさん 15:40:09
デュラハン2段目なんてあるのかよ
ただでさえ46種類もあるのに追加入力持ちがいるなんて聞いてねえぞ

 

363: 名無しさん 15:43:49
デュラハン優秀なうえにモーションもかっこいいしなw

 

364: 名無しさん 15:44:08
じゃあ結論って言ってから2回変わってるじゃねえか
全然当てにならねえ

 

365: 名無しさん 15:45:44
被弾して落ちる事がよくあるから隙が無いくしゃみに落ち着いちゃう

 

367: 名無しさん 15:47:20
無凸だかせクシャミ一択だ

 

368: 名無しさん 15:47:21
くしゃみって敵がいるの?
取ってくる

 

370: 名無しさん 15:49:38
>>368
違う、コピー付けないまたはコピー技出してから通常5段目出すとくしゃみになる
くしゅん!って言いながらでかいコウモリエフェクトの攻撃がそれ

 

375: 名無しさん 15:55:07
デュラハンより取り立て屋のが強いと思うがどう検証したんだろ

 

381: 名無しさん 16:01:58
>>375
並の範囲火力と隙なしで追撃出来るからじゃねーかな

 

376: 名無しさん 15:55:42
くしゃみはどうせ攻撃してたら勝手に出せるようになるしどうせなら変身も付けといた方が賑やかで楽しいやろの精神

 

378: 名無しさん 15:59:12
ぶん殴るモーションが多いのが難点だな
蝶とかアラクネとかもっとレーザー撃ってもいいんだぜ

 

379: 名無しさん 16:00:16
今後も増えるならまたころころ結論変わるんだろうな
まあ体感でわかんないレベルなら誤差だけど

コメント