785: 名無しさん 23:05:13
地味に週課のウサギの穴消化が邪魔だな、こっちは育成素材周りたいのに
787: 名無しさん 23:08:54
>>785
あれ報酬もらわなきゃいいでしょ?
めんどいけど
あれ報酬もらわなきゃいいでしょ?
めんどいけど
789: 名無しさん 23:19:01
>>787
おおお、そう言う事か!
バカみたいな作業になるけど確かに
おおお、そう言う事か!
バカみたいな作業になるけど確かに
786: 名無しさん 23:06:10
別に選択肢のひとつってだけでクリアせんでも最大値行くやろ
788: 名無しさん 23:16:43
ウサギは50になるまでは罠でしょ
週課スルーしても褒章70は余裕で足りるしこのゲームのギア厳選は最適が決まっててハードル高いから一週間続けても何も更新出来ないとかザラにある
ホヨバ系より厳選基準がきつい
週課スルーしても褒章70は余裕で足りるしこのゲームのギア厳選は最適が決まっててハードル高いから一週間続けても何も更新出来ないとかザラにある
ホヨバ系より厳選基準がきつい



コメント