まとめ

【NTEまとめ】地味に週課のウサギの穴消化が邪魔だな

コメント0

まとめ
785: 名無しさん 23:05:13
地味に週課のウサギの穴消化が邪魔だな、こっちは育成素材周りたいのに

 

787: 名無しさん 23:08:54
>>785
あれ報酬もらわなきゃいいでしょ?
めんどいけど

 

789: 名無しさん 23:19:01
>>787
おおお、そう言う事か!
バカみたいな作業になるけど確かに

 

786: 名無しさん 23:06:10
別に選択肢のひとつってだけでクリアせんでも最大値行くやろ

 

788: 名無しさん 23:16:43
ウサギは50になるまでは罠でしょ
週課スルーしても褒章70は余裕で足りるしこのゲームのギア厳選は最適が決まっててハードル高いから一週間続けても何も更新出来ないとかザラにある
ホヨバ系より厳選基準がきつい

コメント