まとめ

【NTEまとめ】ピクセルはユーチューバも経験値本一択って言ってるな

コメント0

まとめ
493: 名無しさん 12:24:43
ピクセルはユーチューバも経験値本一択って言ってるな
まあ、このゲームレベルが1番大事だからそりゃそうだけど

 

497: 名無しさん 12:26:54
>>493
レベルというか異能スキルが強いんだよね
2上がるだけでも15%くらい強くなるでしょ

 

506: 名無しさん 12:29:16
>>493
んー、、どうだろ。レベル次第だけど個人的にはギアも良いと思うんだよなぁ
コインたくさん貰えるからブロックガチャ倍回せるし、装備埋めがはかどる

 

494: 名無しさん 12:25:26
つまり、経験値本はやめた方がいいって事か。勉強になるなwww

 

495: 名無しさん 12:25:57
黄ブロックの方が良いだろ

 

500: 名無しさん 12:27:39
ギア掘りたくなるけど現状レベルmaxすらわりと遠いからね
まぁ現状は70でも環状線クリアできるからメインステ一致のギア掘るのもいい気がするけど

 

502: 名無しさん 12:27:48
ギアブロは終わりが見えない
とりあえずハンラン50になったらすぐに80に出来るように経験値素材優先したい

 

513: 名無しさん 12:31:28
まあ、HR50いってなけりゃ経験値一択だけど50いってるならギアもアリだとうちも思うでな

 

517: 名無しさん 12:33:22
みんな厳選狂ってことか、なるほどな

 

523: 名無しさん 12:39:07
ブロックの率ダメくらいならわりとセットで出てくるし、中間地点としての妥協厳選で
報酬倍イベントを利用するのはアリよりのアリだよ。ガチのギア厳選は
長い目で見といた方が気持ち的に楽。神ギアなんてすぐに揃うもんでもないし

 

526: 名無しさん 12:46:26
今ギア厳選するなら光闇か
ほとりレクイエム真紅に良いの揃えたい

 

527: 名無しさん 12:47:01
2倍で経験値掘るとかなんの楽しみもないな
49だけど
当日120の限定だからギア掘ってるわ

 

530: 名無しさん 12:51:10
120ピク分ギア掘ったけど狙ってない片方に偏った時のタギド蹴りたい感は異常

コメント