まとめ

【NTEまとめ】なんとなくやが凸レクイエムは息長そう

コメント0

まとめ
848: 名無しさん 02:45:25
なんとなくやが凸レクイエムは息長そう

 

841: 名無しさん 01:59:15
レクイエム無凸から1凸にして5覚醒したら明らかに火力爆上がりしたわ
これ凸するごとに相乗効果でグングン火力上がってくのか… 凸したくなるわこれは

 

843: 名無しさん 02:13:19

>>841
3凸で345とか付けるとバケモンみたいな性能になるぞ

そして5~6凸は正直伸びしろはそんな凄いわけじゃないんだけど、完凸したら無条件で防御無視20パーが付与されていきなり火力がブチ上がり、もう早霧とかハニアにいちいちチェンジせんでも大体の敵が叩き潰せる

 

847: 名無しさん 02:44:28
エンドコンテンツが緩めなのは幅広く見てて好感
凸が気持ちよく上がるからいずれ真エンドコンテンツも来るんだろう

 

884: 名無しさん 06:33:46
レクイエムのコスだけクオリティ高いから全部揃えたわ
今後のキャラはこんなことないだろうな
ほんと強いし可愛い

 

887: 名無しさん 06:48:07

レクイエムガチャ終わったら新規増えなそうだよな

チュートリアルで使わせて街中のあちこちで遭遇してベーグル見ればみんな持ってるのに
自分は手に入れられないとか俺なら萎えるわ

 

893: 名無しさん 07:02:54
レクイエム3凸したら違う世界すぎて驚き

 

896: 名無しさん 07:17:26
>>893
こっちは大した変化なかったぞ
2凸で十分だったわ

 

894: 名無しさん 07:13:46
レクイエムは全財産はたいて完凸したけどマジで次元が違う強さになって十分元取れた

 

898: 名無しさん 07:17:59
>>894
誰だって完凸すりゃつえーよ

 

920: 名無しさん 08:19:39
>>898
ナ…ナナリは…ナナリは強いっすか!?

 

897: 名無しさん 07:17:29
真紅来たらいよいよナナリ戦力外通告か
まあ頑張った方か

 

901: 名無しさん 07:30:49
ナナリ2凸したのに戦力外なのつらー
違う属性にして、それかサブ属性とかつけちゃおう
差別化

 

902: 名無しさん 07:31:30
属性何種類もあるのに被せてきたの?

 

903: 名無しさん 07:39:21
レクイエムそんなに人気なのか
どうもあの喋り方が好きになれなくて使えない…
レクイエイムにもミュート機能くれ

 

904: 名無しさん 07:46:25
レクイエムの火力をどんどん上回って行ったらもう終わりだよ

 

905: 名無しさん 07:46:32
運試しでレクイエム3凸チャレンジしようとしたら交換込みで1凸分しかなくて冷静になった
真紅はマストできれば緑も取りたいが月パスバトルパス位だと選択間違えると死ぬな

 

906: 名無しさん 07:46:58
レクイエム可愛いから好きだよ
女ってより子供と接してる感覚に近い

 

907: 名無しさん 07:54:39
子供と接してる気分? 俺はレクイエムのパンツ写真撮りまくってるけど

 

923: 名無しさん 08:21:56
レクイエム引いてないワイは
真紅が真の2PT目やわ
今まで黎明も片面はホトリ単騎でやってきたからな
創世パ完成
真紅パnew

コメント