314: 名無しさん 13:53:11
イベントボスの取り立てやは面白かったわ
こういうイベもっと増やせ
こういうイベもっと増やせ
9: 名無しさん 10:06:51
バトルバンケット事態は
v1.1中まで続くけど 敵追加終了か
v1.1中まで続くけど 敵追加終了か
142: 名無しさん 11:36:40
バトバン終わり
5000で報酬取り切れるからなんとかなったわ
5000で報酬取り切れるからなんとかなったわ
154: 名無しさん 11:43:23
俺もうトマト辺りから5000取るのすら厳しいわ
217: 名無しさん 12:29:01
取り立て屋5000結構大変だった
ファルディーヤがいなかったらどうなってた事か
ファルディーヤがいなかったらどうなってた事か
315: 名無しさん 13:55:43
取り立て屋はビジュもしゅき
ネタ適性もあり
ネタ適性もあり
322: 名無しさん 14:02:21
取り立て屋は確かに良かった
残虹のフリから登場の仕方に戦闘までまるで映画を見てる気分だった
残虹のフリから登場の仕方に戦闘までまるで映画を見てる気分だった
439: 名無しさん 15:59:59
取り立て屋は5000でええわ
398: 名無しさん 15:01:22
取り立て屋6250は良ボスだったね
結構硬いからちゃんとアクションしないと時間が足りなくなる
今後もこういう路線でやって欲しい
戦闘スタイル的にダフォの関係者だったりするのかな
結構硬いからちゃんとアクションしないと時間が足りなくなる
今後もこういう路線でやって欲しい
戦闘スタイル的にダフォの関係者だったりするのかな



コメント