まとめ

【NTEまとめ】ミント用にラストローズ2個目確保するか悩ましいな

コメント0

まとめ
231: 名無しさん 13:31:46
ミント用にラストローズ2個目確保するか悩ましいな
来月いきなり3パ要求されたらミント普通にスタメンなんだよなぁ

 

243: 名無しさん 13:45:01
>>231
同じ考えで余ってる鍵全部(40だけどな)突っ込んでクソ武器1の爆死だから武器関係は夢見ない方が良いよ

 

237: 名無しさん 13:41:11
ミントちゃん好き

 

246: 名無しさん 13:47:02
ミントは初期で貰えるキャラにしては結構強いよな
Xで80まで上げて歓喜してる人を見た
まあ80まで上げたら皆んな強いだろうけど

 

247: 名無しさん 13:50:17
ミントを今どうしても使いたい人用の餅であって
確保しても今使わないんだったらラストローズ要らないぞw

 

248: 名無しさん 13:51:12
そのうち誘惑に負けて凸に使っちまうぞ

 

249: 名無しさん 13:54:39
今使っていらなくなったら凸に回せるということでもある
育成素材は知らん

 

250: 名無しさん 13:55:23
ミントの必殺技のセリフ好きだから
ラストローズ持たせて使ってるわ

 

252: 名無しさん 13:58:13
ミントサンダー無敵トーマス旋回疾風斬!!!!!

 

302: 名無しさん 14:39:15
>>252

 

254: 名無しさん 14:00:03
彼氏の名前技にいれるな

 

255: 名無しさん 14:01:00
ミントS来たら引いちゃうわ

 

256: 名無しさん 14:02:22
初めまして、サンダー無敵です
うちの嫁がいつもお世話になっております

 

264: 名無しさん 14:12:20
僕はトーマスで無敵を買います

 

267: 名無しさん 14:15:09
ミントの終結は「ほら、目を瞑らないでね」
がなんかミントさんって感じで好き

コメント