まとめ

【NTEまとめ】ファイト頂上決勝これも放置が正解か?早く終わるし

コメント4

まとめ
517: 名無しさん 10:19:52
ファイト頂上決勝これも放置が正解か?早く終わるし
4位でも2個もらえる

 

541: 名無しさん 10:29:39
>>517
放置が正解だけど一方的にぶん殴られてるのが普通に気分悪いのが終わってる

 

572: 名無しさん 10:41:33
>>541
俺はもう早くみんなで俺をボコボコにしてくれとまで思ってるわ
このままだとドMにさせられちまう

 

518: 名無しさん 10:20:25
暗黒レーシングもそうだけどこのゲームで殺し合いさせんなよ

 

519: 名無しさん 10:20:55
放置が正解のミニゲームばかりなのか、強制参加させられるよりマシと考えるべきか

 

523: 名無しさん 10:22:57
しょうもないPVPやるなら
戦闘イベの協力とか作ってくれよ
この手のゲームは対戦嫌われがちだろ

 

524: 名無しさん 10:23:35
ファイトクラブ放置でいいな
石は参加だけで貰えるし

 

527: 名無しさん 10:24:56
また放置イベ?
ありがたいべ

 

580: 名無しさん 10:48:39
遠くからやり合ってるのを眺めつつ逃げまくって称号ゲットしたぜ

 

596: 名無しさん 10:56:14
ファイトクラブのリターンマッチって何
いつからできるの?

 

608: 名無しさん 11:04:29
UIがね
ファイトクラブ終わった時点で次も再戦するかの方が良いと思うんだよね
一旦戻る→イベント→ファイトクラブ→2択のポチポチさせすぎ

 

615: 名無しさん 11:07:16
とりあえず逃げてるやつ優先してしばけば勝てるな

 

624: 名無しさん 11:09:44
ファイトクラブおもれえやんwww

 

630: 名無しさん 11:10:44
ファイトクラブもひでえな
チーミングする奴らまでいるし放置安定か

 

637: 名無しさん 11:12:46
>>630
チーミングは流石に妄想じゃね

 

668: 名無しさん 11:20:36
>>637
逃げながら隅っこで放置を繰り返してたらずっと2人に粘着されてその間そいつらは全く戦ってなかった

 

635: 名無しさん 11:11:53
逃げて漁夫の利してるだけで1位取れて草

 

636: 名無しさん 11:12:25
マッチングがランダムで選ばれるならチーミングはパッと見分かり辛い

 

646: 名無しさん 11:15:01
ファイトクラブすでに放置多発してて草棒立ち3人ひたすら殴って1位取ったけど一方的に殴ってて申し訳なくなってきた

 

653: 名無しさん 11:15:40
ファイトクラブ簡単だな
2人以上にボコられないように立ち回りながら戦えば高確率で1位取れるわ

 

655: 名無しさん 11:15:49
ファイトクラブ放置大杉ワロタwww

 

665: 名無しさん 11:19:51
ファイトクラブ放置でいいの助かるわ格ゲー苦手やし
円石もたんまりゲットだぜ

 

671: 名無しさん 11:21:43
お前らいつも放置やな

コメント

  1. 事前にチーム組んでマッチングはできないから、身振り手振りで組んだ即興タッグやで。
    他の奴仕留めた後は戦うことになるから、お互いに直接殴り合いしてなくても、HPを減らしすぎないようにとか、とどめはなるべく自分が取れるようにみたいな足の引っ張り合いはしてるんよ。
    だからほんとにチーミングされるよりはまだ逆転の目はある。

    返信
  2. タゲられたら隠れてる奴のところに連れて行って乱戦にしつつ
    一番HPが高い奴に石鹸投げて足引っ張ったり重撃使わずに小突いておいたり
    どんぐり抱えてる奴は露骨に重撃増えるからあえて足止めて見せパリィしてみたりそれを読んで通常連打されたり
    まあまあ読み合いは起こってて面白いけど地味

    返信
    • 延々と鬼ごっこ続けられる仕組みなのがあかんかったよな。
      スピードバフの鎮痛剤とかあっても良かったと思う。

      返信
  3. 全員放置で全員1位

    返信