391: 名無しさん 22:40:33
トルネード最高難易度失敗した
連続攻撃を2連続ガードできるんだけど3回目はCTあるのかガードしきれない
回避しかないんかあれ
連続攻撃を2連続ガードできるんだけど3回目はCTあるのかガードしきれない
回避しかないんかあれ
400: 名無しさん 22:42:39
>>391
回復アイテム使え
回復アイテム使え
403: 名無しさん 22:43:11
>>400
使って負けたんだよ
使って負けたんだよ
405: 名無しさん 22:43:32
>>391
デンプシーもどきの奴?アレ、2発目後のは少し食らうけど我慢して最後の1発ガードするのがいいよ
デンプシーもどきの奴?アレ、2発目後のは少し食らうけど我慢して最後の1発ガードするのがいいよ
412: 名無しさん 22:47:24
>>405
多分それ
3発目被弾は許容するしかないのか
あれ回避して最後の攻撃ガードしようとしたら距離離れてるせいかガードできず被弾するし
多分それ
3発目被弾は許容するしかないのか
あれ回避して最後の攻撃ガードしようとしたら距離離れてるせいかガードできず被弾するし
418: 名無しさん 22:49:13
>>412
最初2発来て、細かいのが来るけどダメ大した事ないのでスルーして最後の大振りガードで行けるよ
もしかしたら違う技かもしれない
最初2発来て、細かいのが来るけどダメ大した事ないのでスルーして最後の大振りガードで行けるよ
もしかしたら違う技かもしれない
424: 名無しさん 22:51:11
>>391
連打っぽいやり方で3回ガード出来るよ
何回か死ねばコツつかめるはず
連打っぽいやり方で3回ガード出来るよ
何回か死ねばコツつかめるはず
434: 名無しさん 22:54:02
>>418
最初2発きて細かいのが来たあと両手を下から上に水かけモーションをでかくした感じの攻撃だから
多分想定してる技だと思う
>>424
ガードってCTみたいなものがあると思ったけど3回ガードできるんだ
攻撃来たら連打してみるわ
最初2発きて細かいのが来たあと両手を下から上に水かけモーションをでかくした感じの攻撃だから
多分想定してる技だと思う
>>424
ガードってCTみたいなものがあると思ったけど3回ガードできるんだ
攻撃来たら連打してみるわ
437: 名無しさん 22:55:38
>>434
それであってるね。いけるいける。
それであってるね。いけるいける。
448: 名無しさん 23:00:21
>>434
溜めて竜巻攻撃も全部ガード出来るから投げチャンスだよ回避一回も使わない方が楽に倒せるよ
数回被弾しても余裕で倒せるから通行正義より全然楽よ
溜めて竜巻攻撃も全部ガード出来るから投げチャンスだよ回避一回も使わない方が楽に倒せるよ
数回被弾しても余裕で倒せるから通行正義より全然楽よ
456: 名無しさん 23:03:38
デンプシー攻撃全部ガードできるようになった
ガードで敵のブレイクゲージ削れてくけどこれだよこういう戦闘がいいんだよ
>>448
竜巻攻撃ガードできるのか
敵の必殺みたいに見えたから回避攻撃連発してブレイクゲージ削ってたわ
ガードで敵のブレイクゲージ削れてくけどこれだよこういう戦闘がいいんだよ
>>448
竜巻攻撃ガードできるのか
敵の必殺みたいに見えたから回避攻撃連発してブレイクゲージ削ってたわ
407: 名無しさん 22:45:07
トルネード戦Qで大ダメージ与えるの知らなくて永遠に殴ってたわ…
463: 名無しさん 23:09:13
これ慣れたらトルネードとの戦闘結構楽しいかもしれない
468: 名無しさん 23:12:24
>>463
楽しいよね気持ちよすぎる
慣れたら通行正義もがんばれー
楽しいよね気持ちよすぎる
慣れたら通行正義もがんばれー
451: 名無しさん 23:01:54
トルネード慣れると鎮痛剤稼ぎマシーンになる



コメント