180: 名無しさん 21:16:28
ファイトクラブ、クソゲーやけど完全放置で鎮痛剤稼ぎつつシティスタミナも使えると思うと悪くないわ 他のシティライフは何かしら操作いるから
真面目にやったらクソ
真面目にやったらクソ
63: 名無しさん 20:22:19
これスタミナ減るのか
昨日店長やらなきゃよかった
昨日店長やらなきゃよかった
78: 名無しさん 20:31:36
これシティスタミナ消費できるし交換期限もないなら今やる意味なくね
次の消費先これにしたらいいじゃん
次の消費先これにしたらいいじゃん
82: 名無しさん 20:33:13
>>78
実はそうなんだよな
今報酬取り切ってるやつは早漏
実はそうなんだよな
今報酬取り切ってるやつは早漏
91: 名無しさん 20:36:26
>>82
円石交換したところで気づいたわ
馬鹿のやることしてたわ
円石交換したところで気づいたわ
馬鹿のやることしてたわ
154: 名無しさん 21:01:49
刑務所ファイトオモロ過ぎてシティースタミナ薬全部使った!
マジ面白い
称号取ったから全放置
マジ面白い
称号取ったから全放置
158: 名無しさん 21:02:54
月曜にシティスタミナ消費しきったから今ファイトクラブやる意味がない
187: 名無しさん 21:18:22
鎮痛剤とかいう地味に回復力並みにあるアイテムを無料で貰えちまうんだ
しかも雑魚素材と無限に交換できちまうんだ
楽したいやつは放置で稼ぎ、ガチるやつはトルネード狩りまくれ!
しかも雑魚素材と無限に交換できちまうんだ
楽したいやつは放置で稼ぎ、ガチるやつはトルネード狩りまくれ!
235: 名無しさん 21:45:44
一回でも1位になれば称号貰えるのね
期限もなさそう
期限もなさそう
252: 名無しさん 21:53:59
ファイトクラブ皆はどう評価してるの?
初回は楽しいとも思えなかったのだけど
鎮痛剤入るなら素材交換できるからやった方が得な感じある
初回は楽しいとも思えなかったのだけど
鎮痛剤入るなら素材交換できるからやった方が得な感じある
269: 名無しさん 22:00:04
鎮痛剤集めならトルネードの最高難易度回すのがいいぞ
1回で5個貰えるから楽
1回で5個貰えるから楽
451: 名無しさん 23:01:54
トルネード慣れると鎮痛剤稼ぎマシーンになる



コメント