まとめ

【NTEまとめ】ワープはどれだけ便利になったんだ?

コメント3

まとめ
871: 名無しさん 09:35:23
ワープはどれだけ便利になったんだ?
一天井分の価値ある?

 

875: 名無しさん 09:39:52
>>871
現状ワープポイントがほしい場所あればつかえるただそんだけ
泉と御神木に一旦置いて明日から使うかなってレベルでしかない・・・

 

876: 名無しさん 09:41:35
レクイエムの部屋
真紅の部屋
ワープ置いて毎晩夜這いカオス

 

877: 名無しさん 09:43:08
今後ワープめっちゃほしいとこ追加されても苦情出るだろうからいらんか

 

880: 名無しさん 09:45:50
釣りや麻雀、自動宅配等の現地にいく必要のある場所にワープ設置しておけば少し楽になる程度
進めたい実績によってコロコロ変えたりしてもいいんじゃない

 

883: 名無しさん 09:49:56
ベーグル用の絶景スポットにワープは便利そう
例えば異象管理局の屋上とかね

 

889: 名無しさん 09:56:10
ベーグルもう全部素材取り切ってるだろみんな
一昨日くらいに全部終わったわ

 

979: 名無しさん 11:04:12
ワープ使う場所isどこ

 

980: 名無しさん 11:05:32
アッパレタワーの上は置けないと聞いてたが広い展望台の部分はワープ置けたし
今後面白いアクティビティ増えたらワープ活用したいな
そういうの作る来無さそうだがw

 

990: 名無しさん 11:13:01
デイリーの一ファンス消費と実績のために取り敢えずナグペイダ
もう一つは釣り場、終わったらまた別のとこに変える
今後現地に行かないと出来ないシティライフゲーも追加されるかもしれないし

コメント

  1. 固定は週復活する金庫の場所だなー
    カラルいっぱい居る建設中のビル屋上

    他はそんなに移動面倒な所ないし

    返信
  2. レクイエムの友好度あげるためにアイス屋に置いてる
    釣り場は数日に1回しか使わないからもったいない

    返信
  3. 泉と御神木に置けただけでも引いた価値ある

    返信