まとめ

【NTEまとめ】よく考えたら男キャラのスキンやグライダーを実装タイミングで出すアニメ調なんてNTEしか無い

コメント0

まとめ
292: 名無しさん 22:10:10
よく考えたら男キャラのスキンやグライダーを実装タイミングで出すアニメ調なんてNTEしか無い
レクイエムに比べたら冷遇でも他ゲーよりずっと優遇やね

 

299: 名無しさん 22:12:56
>>292
それはそうなんだが、シナリオ面じゃほとんど活躍無いからなあ
ダディフォールにどういう尋問して、どういう経緯で脱獄?したのかとか
一瞬おとり捜査かと思ったけどそうじゃないっぽいし…

 

318: 名無しさん 22:19:01
>>292
NTEはほんとそこは優秀だわ
鳴潮なんて特定の人気(にしたい)キャラしかスキン実装しないし、実装するのも半年後?とか
もうそのキャラ使い倒して飽きてんだよね

 

305: 名無しさん 22:14:40
何だかんだガチャが更新されたら回しちゃうんすねえ男でも

 

360: 名無しさん 22:29:24
カオスさん、散策中に見かけると面白い兄ちゃんって感じで割と好きだし欲しい欲しくないで言えば欲しい寄りなんだけど
レクイエムでスッた石がまだ回復してねぇのよ……専用サイコロでグライダーは引けたけどさぁ

 

369: 名無しさん 22:31:49
カオス通常長押しで6万×2出たわ気持ちいい。場に居る時間長いからエドガーありだなその方が安定する。ゲージ貯まったらすぐ撃ちたいからどうしても被弾するんよね。

 

372: 名無しさん 22:32:54
カオス結構引いてる人いるんだなぁ

 

388: 名無しさん 22:39:01
カオスの何がすげえって街で見かけた時・キャラPV・資料とこの辺全部そこそこ良いからちゃんと見ると割と好きになれるんだけど
その辺を表立っては1ミリたりともお見せしないところ
売るの下手ってレベルじゃねえぞ

 

380: 名無しさん 22:36:23
キャラ毎に一応特別な事出来るゲームだし
1キャラに注ぎ込んで強くして攻略するコンテンツが無いゲームだし
広く浅くガチャ回す事になるゲームだとは思うよ

コメント