308: 名無しさん 20:47:33
うおおおお、イロヒまで紹介するんか!
312: 名無しさん 20:47:36
ハナホジの人!
315: 名無しさん 20:47:52
初限定サポかな
318: 名無しさん 20:47:59
日高里菜やったやんな
320: 名無しさん 20:48:01
うおおおおおお!鼻ほじだ!
329: 名無しさん 20:48:21
やっぱ日高里菜だったか
331: 名無しさん 20:48:21
あれここでは水瀬いのりとか言ってなかったか
334: 名無しさん 20:48:38
光霊ばっかり
338: 名無しさん 20:48:54
また人権キターーーーーーーー(≧∀≦)ーー
343: 名無しさん 20:49:04
イロヒ人権すぎて草
352: 名無しさん 20:49:26
そらサポだよな
356: 名無しさん 20:49:41
初の限定バッファーか…
どっちかと言えばこっちに財源回さないとな…
どっちかと言えばこっちに財源回さないとな…
358: 名無しさん 20:49:58
なんならシンクより息長そうだなイロヒ
361: 名無しさん 20:50:04
ファンネルじゃねーか
362: 名無しさん 20:50:14
無敵笑笑笑
364: 名無しさん 20:50:20
もう無敵きたかあ
368: 名無しさん 20:50:25
無敵草
370: 名無しさん 20:50:43
イロヒ普通に白ブーツでいいから履いてくれないかな
374: 名無しさん 20:50:52
イロヒのほうが壊れくせぇな
376: 名無しさん 20:50:54
復活キターーーーーーーー(≧∀≦)ーー
377: 名無しさん 20:50:59
やけくそやん
378: 名無しさん 20:51:00
無敵と蘇生wwwwww
380: 名無しさん 20:51:05
こっちも強そうだな
383: 名無しさん 20:51:11
蘇生持ちとか人権すぎて草
384: 名無しさん 20:51:12
EX撃つだけで復活とかもう無敵やん
390: 名無しさん 20:51:18
よくわからんけど多分強そう
391: 名無しさん 20:51:21
霊だから創世パだとナナリじょえんしか変えれない
じょえんは外せない
両方引けって感じじゃん
じょえんは外せない
両方引けって感じじゃん
394: 名無しさん 20:51:28
説明はやいはやい
無敵、全体回復、蘇生、創成連関強化
無敵、全体回復、蘇生、創成連関強化
395: 名無しさん 20:51:31
イロヒのが強そうじゃねえか
396: 名無しさん 20:51:33
イロヒ超絶人権ぶっ壊れ性能じゃねーか
399: 名無しさん 20:51:36
人権ヒーラーだね
403: 名無しさん 20:51:51
創世株復活はつよくね?
405: 名無しさん 20:52:02
創成株更に強化かい
409: 名無しさん 20:52:05
強すぎワロタ
411: 名無しさん 20:52:08
イロヒの完凸絶対ぶっ壊れだろこれ
412: 名無しさん 20:52:10
あっしも蘇生してもらっていいッスか?
413: 名無しさん 20:52:12
創成株再生の時点でもう強い
426: 名無しさん 20:52:35
真紅イロヒはセットか…
427: 名無しさん 20:52:36
蘇生必要なほどの敵がいない件
438: 名無しさん 20:53:00
すげーギター引けるんか以外や
440: 名無しさん 20:53:13
バンドの席も取られました
441: 名無しさん 20:53:15
バンドメンバーなのかナナリバンドからも追放されてかわいそう
442: 名無しさん 20:53:25
バンドのシティの強化は別に欲しくはないかな…
445: 名無しさん 20:53:35
音ゲーシティスキルか
458: 名無しさん 20:53:57
音ゲーあるの忘れてたわ
460: 名無しさん 20:54:07
創生再製凄いな
これイロヒ零ジョエンナナリが最適パじゃね?
これイロヒ零ジョエンナナリが最適パじゃね?
461: 名無しさん 20:54:16
ナナリ起きて



コメント
ナナリいないからもうちょいミントにがんんってもらうか……
レクイエム餅も引いたし……