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【ブルプロ】玉のリロードって何のためにあんの?バランス取り?

コメント32

5ch

1: 名無しさん
玉はPTだとやることが多くて疲れる
脳筋ドドーンかと思ってたのにえらいギャップ

 

2: 名無しさん
>脳筋ドドーンかと思ってたのにえらいギャップ
リロードがいらない本当にいらない
動きが鈍重なだけでいいじゃない

 

 

3: 名無しさん
>リロードがいらない本当にいらない
>動きが鈍重なだけでいいじゃない
リロードは忙しくてピンチの時に焦る
頼むからオラに2秒でいいから時間くれってなる

 

 

4: 名無しさん
玉はPTメンバー各々のポジショニングがかみ合ってなくて敵ばらばらすぎる時どうしたもんかなってなる
別の職で遊ぶのが楽という結論に落ち着いた

 

 

5: 名無しさん
リロードって何のためにあんの?バランス取り?

 

 

6: 名無しさん
>リロードって何のためにあんの?バランス取り?
カッコいいだろう(ガチャコン)

 

 

7: 名無しさん
>カッコいいだろう(ガチャコン)
弾使い切った時の移動しながらガチャコンできるの常にやりたい

 

 

8: 名無しさん
>リロードって何のためにあんの?バランス取り?
相撲で言うところの仕切りタイムなんだよ
最初は俺もリロード糞めんどくさいと思ってたけど慣れると一息つけておじさんには優しいんだよ

 

 

9: 名無しさん
ぐるぐるで前衛に敵持ってきてくれる玉ちゃん好き
ボスに夢中で張り付く玉ちゃんは好きくない

 

 

10: 名無しさん
>ぐるぐるで前衛に敵持ってきてくれる玉ちゃん好き
>ボスに夢中で張り付く玉ちゃんは好きくない
そこは臨機応変になんだわ
ロックボディは味方を起こしに行くときに使うので温存しないといけなかったり色々

 

 

11: 名無しさん
>ぐるぐるで前衛に敵持ってきてくれる玉ちゃん好き
ガチャマラのときにうっかりダスト搭載し忘れてすまない…って思うけど巨竜時点でロックかけてダストする玉は間違いなく玄人だし僕初心者だからわかんなーいって顔して溜め蹴りしてる
2週目は乗っけ直す

 

 

12: 名無しさん
玉に関してはスタミナ盛りがエグすぎる

 

 

 

コメント一覧

  1. 玉は複数居て困ること無いからお前らも玉やれ
    弓とか盾は正直居なくて良い
    バインドも玉でぐるぐるする人数増やせば別にいらん

    • 玉強いのは分かるけど致命的につまらんから他武器担ぐわすまん!
      そのままくるくる頑張って回っててくれ!

      • このゲームに触ってつまらなくないクラスがあるってマジ?
        知らんかったわ

        • 最終的には「能動的に試合の状況を自分の手で変えていく手段」がもう玉ぐるぐるしかないんだよな
          ヘイトとって試合そのものを指揮したり、ヒール蘇生で皆を率いたり、バフデバフで一気に状況を立ち上げたり、アタッカーとして狙った敵を一網打尽にしたり、そういうのが全部薄味過ぎて。

    • 2人までならいいが3人以上になると明らか殲滅速度落ちるからいらんわ

      • 普通に3玉より弓盾入る方が殲滅速度落ちるだろ
        というかそもそも別の玉がまとめたところにハンマースローなりストライクフォールなり打てば良いだけの話だからその理屈はよく分からん
        玉無しの方がどう考えても殲滅速度落ちることないか?

  2. 玉と相性がいいの実は玉なんよね
    ダイソン1人では手が回らなくても複数なら補完できるし、ダイソンが足りてるならハンマースローでぐるぐるして範囲火力だせばいい、斧もいるとドレインでさらに安定する
    だからみんな玉で行こうな!

  3. パッシブスキルで確率でオートリロード実装して欲しいよね

  4. ダストとハンマー以外はリキャ長いんだし、なんで弾数リソース管理まであるのかがよくわからない

    • 暇つぶし用意してくれてるんだぞ特に必要なくてもガチャコンしとけ

  5. 残弾0リロード、モーションが速くなるのはいいんだけどオマケで弾+2つくのが逆に残弾管理が面倒になるからぶっちゃけいらないんだよな…

    • マジでこれな
      ダスト飛び込み2種撃ってよしリロードや!ってしたら玉撃ち始めるのホンマ

  6. リロード時間の無駄だし手間もストレスだし本当に馬鹿が作ったゲームだよ
    特にスキル関連は酷い酷すぎる 間違いなく何も考えてない素人、いや素人にすら失礼まじもんの馬鹿が作ってる

  7. 残弾無しの時といい、チャージ系の時といい、SEとか一切なくて音で判断できないの素直にクソ
    きっちりこういうところで音出てくれれば分かりやすさや戦いやすさ、爽快感にも繋がるのに

    • キャスターもだけど、白字のエラーメッセージは視認性が低すぎる。
      玉ならジャムった音を出すとか工夫してほしい。

    • 実は超極小音量で「カチッ」って空撃ちの音してるぞ

  8. いっそ杖みたいに玉もCT制やめて完全リロード管理制にでもしたらよかったんじゃね。そうしたらどうこうっていうならもう弾数制自体やめちまえよ、と。
    盾のゲージもそうだけどあまりに半端過ぎる

  9. 「モンハンのボーガンをそのままパクってもおもしろくないですよねなんか無いですかね〜」

    「よし!ハンマーに玉付けてリロード制にしてみるか!」

    • ボウガンよりガンランスのほうが近いかな
      とくにMHRだと

    • 竜撃玉撃たせろください

      • あれダメージが可視化されだしてからそんなにダメージでてないことバレたよね;;

  10. まぁリロードくらい無けりゃ圧倒的に弾が強くなりすぎるやろ

    • いや使ってみればわかるけど強さにはほとんど変化ないよ
      煩わしいだけだわアレ

    • 弾数+2のフルリロードの時じゃないとダイソン撃てない、くらい煩わしくてクソ面倒な設計にでもしない限り大差ない

  11. カッコいいだろうとかマジで玉使ってんのか?
    あのリロードガチャコンって音鳴るだけで全然モーション凝ってないから死ぬほどダサいぞ

  12. どんだけ強くても異様にダサいのがキツい…
    あとジャンプする技どっちもノックバックに激弱で神経つかう

  13. 玉は先行してタゲもってダイソンしたいのにリロードのせいで遅れがちなのがな
    戦闘が終わる少し前にリロードして次に備えないとならないの地味にだるい

  14. ほら、こうなんて言うの。
    カッコいい感じするでしょ?

  15. 金◯は自動リロードしてくれるのに

    • 弾数少ないじゃん

    • 行く戦場がない

  16. 弾無しの時はスキルの火力が落ちるとかじゃダメなのか?