引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1696066306/
650: 名無しさん ID:abisOeht0
生活コンテンツかハウジング入れてくれ
全く興味がない層もいるので実装は慎重に…って福崎が言ってるのをどっかの記事で見たが、ユーザーではなくお前ら3人が興味ないだけでは?と思った
全く興味がない層もいるので実装は慎重に…って福崎が言ってるのをどっかの記事で見たが、ユーザーではなくお前ら3人が興味ないだけでは?と思った
655: 名無しさん ID:5OFzla/90
>>650
全く興味ない層だが、今それがあれば何かしら手を出しそうなぐらい暇だ
全く興味ない層だが、今それがあれば何かしら手を出しそうなぐらい暇だ
658: 名無しさん ID:ZX/BjWx20
>>650
正直その手の興味ないのでその部分に関しては三剣に同意
それより既存コンテンツの地固めのが優先じゃないスかね
正直その手の興味ないのでその部分に関しては三剣に同意
それより既存コンテンツの地固めのが優先じゃないスかね
692: 名無しさん ID:xo3EpTuZ0
>>650
技術力がないのをユーザーを言い訳に使ってるだけ
ここの開発がそういうコンテンツ実装できると思ってんのか?
できるなら9年もかければ、なんちゃってアクションじゃなくアクションMMOとしてリリースしてるだろうよ
技術力がないのをユーザーを言い訳に使ってるだけ
ここの開発がそういうコンテンツ実装できると思ってんのか?
できるなら9年もかければ、なんちゃってアクションじゃなくアクションMMOとしてリリースしてるだろうよ
656: 名無しさん ID:zZVO8ZAl0
生活系はサブコンテンツだからまずはメインコンテンツをちゃんとやってから作るって話もあった気がする
あと生活系は各コンテンツにつながり(釣った魚を調理等)を持たせたいけど全部作ってから実装だと遅いからひとまず釣りだけ実装したって話も
あと生活系は各コンテンツにつながり(釣った魚を調理等)を持たせたいけど全部作ってから実装だと遅いからひとまず釣りだけ実装したって話も
コメント一覧
ハウジングも生活コンテンツのうちだと思うが何で分けたんだろ
全く興味がないってのはSAとかTAだよ
あんなのオフゲーでやればいいしネトゲで実装されてるのなんて聞いたことないわ
こういうユーザーとの意識のズレが色々な所に現れてるんだろうなぁって
SAもTAも割とあるけど聞いたことないってことはあんまりネトゲやらないのかな
ソロコンテンツ要らないのは同意だけど他のゲームでも普通にあるぞ
TA楽しみたいけど上位狙うなら重課金御用達のフェステβ必須なのがほんと馬鹿らしいクソコンテンツ。
SATAはソロなのが問題
PTにしろよ
PT向けとソロ向け両方用意すればいいよね
どちらにせよコンテンツが少なすぎる
チームクエストくらい作れや
老人ホームか
無駄無駄無駄無駄無駄
今は高給取りが9年間なあなあで済ませたツケを払うターン
1年後「少しは良くなったか?」「やはりサ終か」このレベル
9年給料泥棒した人間が今更ツケをまじめに払ってると思うか?
今でもどうやって仕事してるフリしながら楽に稼ぐの継続中やぞ
あいつらの頭はいかにサボりながらほどほどに延命するか考えるときだけ回ってるからな
ついでにムカつくからかユーザーに体よく嫌がらせ出来る方法も実践してくれてるぜ。ろくな修正は出来ないくせにユーザー有利な部分は優先的に封じてくる。
槍の仕様質問に答えられなかった時点で何も期待出来ないよ
なんか本格的に終わってきた感があるな
なんの動きもない
ガチャマラは必要だった
今、最低限の活気を維持しているのってSS勢だと思うから生活コンテンツの方が活気は生まれると思うんだけど形になるまでが遠いんだよな
極論、毎月の薄いアプデでも極微量のバトルコンテンツは増えているわけだがハウジングなんてまるっと完成させて出さないといけないからこのバグ塗れやメインコンテンツ不足の現状ではないものねだりでしかない
二者択一っぽく見えて実装コストに雲泥の差がありそう
ハウジング実装するメリットって報酬の幅が増えるのもあると思うわ
塔もやってることは面白い方だと思うんだけど、報酬が初回報酬しかないから過疎ってるわけで
高難易度追加されたとして結局報酬が衣装とかならガシャ回して衣装手に入れたユーザーは周回するメリット少ないし、強武器の素材手に入るってなったら今度は上級の存在意義がなくなるし
マジで飴の与え方が下手過ぎるよなあ
そもそも今残ってるポンコツ連中に
一から生活コンテンツ実装なんてできるわけなかろう
まず立て直すには、初手で三馬鹿更迭くらいインパクトのあることしなきゃ
取引先含めてだれも信用しないだろ
三馬鹿サヨナラしてももっと上が無能やし無駄無駄あいつらが居なくてもガンダムは一年で死んだやろ?バンナムの時点で終わりよ
そもそもな話つまらないとか言う以前にコンテンツないからな。
ゲームとして論外。
バンナムクオリティ
キャベツを2つ合体させると超進化でモンシロチョウを緑にしたような機体
キャベレイっていう俗物メカを作るコンテンツを作って欲しい☆
NGSのマインクラフトですら爆死爆死言ってたのに突貫工事で作れるハウジングで人来るの?
シルバニアファミリーになれるかすら怪しいのに
それにどうせ家具ガチャかリフォーム課金だろうし
それはシルバニアファミリーに失礼すぎる
シルバニアシリーズはハウジングコンテンツ最高峰だぞ特化型ともいえるが
普通の運営ならこのグラでハウジングは十分期待できるがバンナムだから無理よ
普通の運営って例えばどこ?
バンナムじゃないどこか
残念
このゲームはMMOじゃないので諦めてください
実装しても今更過ぎるしいらんだろ
欲しがっている層の大半は年内には無いことが分かった時点でやめていて、
特に生活系コンテンツを求めていない層が今も残っている感じだと思うよ
一年二年して実装してもどうせ戻って来ないだろうし、くだらんことにリソースを割く必要は無いでしょ
お前はなんのコンテンツ求めてるの?
特に生活系コンテンツを求めていない層が今も残っている感じだと思うよ
決めつけんなよ、普通に求めてるが?
あればいいだろうけど優先順位が高い要素ではないね
どういう理屈でそう思ってるのか知らんけど、君の言ってることはめちゃくちゃだ。
コンテンツを増やすなと?
F2Pでハウジングは無理でしょ。
まぁ、ハウジングの権利を月額課金、家具はガチャ、でというのはありそう。
SS勢からしっかり搾り取れそうだよね。
黒い砂漠でも原神でもハウジング要素は普通にあるでしょ
いつの時代を生きてんのよ
ハウジングいらん何がおもろいのか分からん弱男しか喜ばないだろ
生活系はステータスが上がったり強くなれるならやる
それと同時に強さを活かせるコンテンツを作れ
<生活系はステータスが上がったり強くなれるならやる
化石みたいな思考してんな何年前の脳みそしてんねんw
ブルプロで強さを求めて何になるん?
誰も君のことなんて褒めてくれないけどやってて楽しいん?