引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1701664490/
176: 名無しさん ID:rGxQhUCk
上下水路で経験したこと
斧5:中の人次第だろうけどグダグダ&火力低すぎ
杖3:最初から氷バーストで萎え予想通り時間切れ&杖床舐めすぎ
盾3:普通に火力不足が否めない時間切れ
各職1名:バランス良し大抵クリアできる
自分で玉:今のところ100%クリアできてる
ミサイルが痛すぎるので玉がアーチャー含めてまとめると安定、集めたところにバインドする盾いると更に安定
別に宝箱目当てで遠くまでまとめにいってるんじゃあないぞ
179: 名無しさん ID:CknayE+X
>>176
結局火力を集中できないと時間切れだからな
斧だけパーティーはほんと無理
結局火力を集中できないと時間切れだからな
斧だけパーティーはほんと無理
182: 名無しさん ID:+Jkz2Z15
>>176
自分で玉は本当にそう
アーチャーを野放しにせずドゴルマンをまとめ続ければ事故も減るし立て直しも容易
結局火バーストで殺すなら個々の火力も誤差だからクラスさえどうでも良くなる
火武器かそうでないかでしか見なくなるわ
自分で玉は本当にそう
アーチャーを野放しにせずドゴルマンをまとめ続ければ事故も減るし立て直しも容易
結局火バーストで殺すなら個々の火力も誤差だからクラスさえどうでも良くなる
火武器かそうでないかでしか見なくなるわ
185: 名無しさん ID:3CTIB0dm
>>182
有能玉が一人いると、後は弓3-でも難なく進んでくからなぁ
つーか硬い敵葬るだけなら時間早いまである
有能玉が一人いると、後は弓3-でも難なく進んでくからなぁ
つーか硬い敵葬るだけなら時間早いまである
189: 名無しさん ID:+Jkz2Z15
>>185
今の上級下水だと道中ドゴルマンをバースト前に殺せるレベルでやっと火力に意味が出てくる程度だからな
そうでないならむしろDotダメを増やせる弓の方が早いケースがあるのは確かにそう
今の上級下水だと道中ドゴルマンをバースト前に殺せるレベルでやっと火力に意味が出てくる程度だからな
そうでないならむしろDotダメを増やせる弓の方が早いケースがあるのは確かにそう
コメント一覧
玉3とか普通に厳しいけどな
今の玉は無駄にHP盛ってる人多くて弱いから早く攻撃にまわそ
ロックボディのナーフが無ければある程度HP無視出来たんだがなあ
アニマのおかげでロクボに頼る必要なくなったから、ナーフ前よりむしろいらんくなってるでしょ
リリース当初から始めてBPPに変換し放題なガチャチケ大量配布されてたのにいまだにフェステ持ってない玉とかはしらん
複合G3出ないから生命入れててすいまえん;
ハンスロG1はさすがに違うしな…違うよね?
めちゃくちゃ盛らないとパリパリだろうから
ペロらない程度に盛ってフェステとアニマのダブルSAが安定そうよね
玉盾はやはり1人づついた方がいい
集める仕事は重要だよ
経験上スタート前の待機時間に氷や土武器で地面叩きつけたりしてる奴いると、そいつが変なムーブしてだいたい時間切れになる
火力不足以外はミサイル兵放置が1番の失敗原因だからな
玉か盾いないとまじできつい
かといって離れてる奴処理しに行くと他の放置とか
みんなが攻撃してくるデカイのまでこっちにミサイル来るからなあ
敵のルーチンが糞過ぎる
有能玉に教えてほしいんだけど、グルグル集め終わって停止したいときって円軌道しながらで止めてる?なんかいい止め方ある?
仲間が範囲し始めたらさっさと解除してオバリログランド、フォール、スローしな
ばらけたらまたダイソンすりゃいいダイソンだけしてるのは地雷
あと円軌道はぶっちゃけ邪魔だからさっさと角にはまるかその場で惰性コントロールして止まるようにした方が斧もこいつ動かないからすぐ撃てるなってすぐドレスパ回ってくれるから
有能ではないけど普段玉使いの目線から
部屋か通路によって変わるけど
部屋なら遠距離職から少し離れた所で円を描くようにまとめる。
通路なら引っ掛かる所に目星付けてスパアマ状態で固定するくらいかな。
ピンでここでまとめますよって目印付けると尚いいけど無理にはいらないと思う
Bイマジンで硬直キャンセル
Bイマジンリキャ中なら回避で硬直キャンセル(回避分少し早めに回転やめる
イマジン2種ともSA用になりがちだから硬直キャンセル用には使いづらいな
回避せい
なるほど有能ニキ達サンクス!
ずっと固定してないと駄目なもんだと思ってたわ
メンツと攻撃の状況見てさっさと解除して攻撃に加わるようにします
斧3槍3でも余裕だが野良
玉盾の組み合わせはいいよね。
最初のバトルエリアで床ペロした人が何故か抜けて玉盾斧杖2になったけど難なくクリアできたし。
これは玉人口を増やすための高度な情報戦
実際に玉1いるいないで別物だからな
玉やってみたいけど育成ダルすぎてねぇ
共有アビでスタミナ大きく増えるから育てといて損はないぞ
あとは槍の被ダメ軽減もかな
25くらいまで一気に行けるアドボ経験値残ってないと辛いがそこからはBPPのキタエール飲んでラッシュ回せば枯渇しがちな素材を回収しながら上げれる
実際全員斧だと散らかって火力が出ないが玉か盾いると早い
槍は印象薄いけどアーチャー倒しに行ってくれたりする人見るわ
そんなの見たら槍こそ集まってるところを殴れよタコって思うわ
槍に限らず近接職がアーチャーと端っこでタイマンは割と見る光景
かといって遠距離職が離れたところで戦って集団のタゲばらけさせて散らかすのも割とよく見る光景
ロックボディ外してくるやつがいるから、念の為防御とHP盛ってるわ
玉と盾は各1人は欲しけど2人いたら途端に厳しい。弓と杖は合計2人でも終わりだし
ていうか全員にやる気があってもクリアできないのは悪運でしかないから修正が必要
制限時間を+3分くらいでようやく時間制限難しいと言われたボルオム並になると思う
あんまり言いたくないけどそれは多分お前が・・・
攻撃一切持ってない盾と玉がそろうと失敗しちまう可能性があるのは事実だからね
マジでゴミダメージ
玉も盾も集敵して範囲まとめて攻撃出来る様にしてくれてるのに
玉や盾の火力に頼るってお前何のためにDPS職してんの?
お前が代わりに火力出すんだよ
その編成ならまだいけるっしょ
盾は火力はあまりにも低いから確かに野良で2人いると怖い、弓複数は範囲がね…
杖は火力はよくても硬直と絶妙に発動遅い回避の問題でペロりやすい上にヘイト押し付け前提だから野良だと安定面で怖い部分もある
盾が集めて固めてスタンもしてお膳立てしてるのに盾の火力ガーって
それ君が火力出せてないだけでは?
その編成で無理ならもう何やっても無理じゃね?
盾3いるとずっと敵集まり続けてるからアタッカーが割りと適当でも糞はやいけどな、むしろずっと回ってる玉はいらん
そんなことより道中のドゴルマンはβ優先で殴ってくれよな!
アイツのミサイルが事故の元だぞ!
稀に遠方にβ放置パーティいるけどとてつもなく辛いぞ!