1: 名無しさん
サドンデスに必要な物
弓1 ヤマネコを眠らせて放置する役
杖5 最後の大量雑魚をグレ連打でいかに早く減らせるかで成功するかどうか決まる
弓1 ヤマネコを眠らせて放置する役
杖5 最後の大量雑魚をグレ連打でいかに早く減らせるかで成功するかどうか決まる
2: 名無しさん
サドンデスこれ多分マジで杖だけでいいんじゃね
足止めはサプライヤーでやるんだし必要なのは範囲と火力つまりグレネ
てか杖強化されてから使い出して装備揃えたけどその前は近接しか使ってなかったし
その時この糞コンテンツ来てたらゲーム辞めてたまであるわ
足止めはサプライヤーでやるんだし必要なのは範囲と火力つまりグレネ
てか杖強化されてから使い出して装備揃えたけどその前は近接しか使ってなかったし
その時この糞コンテンツ来てたらゲーム辞めてたまであるわ
3: 名無しさん
杖でも死にまくるから
ファストエイドとライズアンドスピード持ちの弓がいると安定する
4: 名無しさん
サドンデス2何回も失敗して最終的に杖6でクリアしたけど
これパーティでやるコンテンツじゃないなって思った
近接クラスで来る奴居るだけで抜けたくなる
これパーティでやるコンテンツじゃないなって思った
近接クラスで来る奴居るだけで抜けたくなる
5: 名無しさん
サドンデスは遠距離クラス縛り
EXSPはバトルスコア制限からイマジン縛り
どんどん窮屈になっていってるな
EXSPはバトルスコア制限からイマジン縛り
どんどん窮屈になっていってるな
6: 名無しさん
サドンデス別に常時開催でええやろ
GC入るわけじゃないんだし
GC入るわけじゃないんだし
7: 名無しさん
>>6
鯖が空いてないから時間なんだよ
8: 名無しさん
>>6
常設だとな・・・マッチングしなくなるんだよ・・・
ダンジョンと違って挑戦者が少ない上にクリアすると抜けていくからな
こわいか?
9: 名無しさん
サドンデスの時間が決まってるのって鯖代削減とかないよね?
10: 名無しさん
>>9
単純にマッチングの人がいないんだよ
あとコンテンツの引き延ばし
今の過疎で常設にすると開催期限の後半は確実にマッチングしなくなる
11: 名無しさん
>>10
なるほどねー
12: 名無しさん
放置してたサドンデス行ってみた
マジでクソゲーだったわ
13: 名無しさん
サドンデスクリアできないからってクソゲー認定は情けないぞ
14: 名無しさん
サドンデスはバトルスコア低いから早めにクリアしといた方がいいぞ
塔も今じゃ過疎だろ?
塔みたいにガチャ券もないし
塔も今じゃ過疎だろ?
塔みたいにガチャ券もないし
15: 名無しさん
𠮷崎がここで言われてる10倍酷くて草
サドンデスでプライニ―アニマつけて何したんだよwしかも弓で
注意してくれるリスナー誰もいないんだろうなw
16: 名無しさん
>>15
でも実際こんなのばかり何だと思うぜ
17: 名無しさん
>>16
そりゃ野良ではクリア厳しいはずだな
18: 名無しさん
あの人はこうしたほうがいいですよって言われると舌打ちして楽しければ良い理論語りだすから
なおブルプロは楽しくない模様
なおブルプロは楽しくない模様
19: 名無しさん
今のブルプロってめちゃくちゃ下準備の時間増えてるから、仕事でやってる吉崎はもう着いていけない思うわ
20: 名無しさん
吉崎の運営さんは凄く頑張ってる!応援しなくちゃいかん!
は、笑った、会社員経験のないいいとこのぼっちゃんなのかね
小中高生じゃないんだから結果が全てなんだよマイナス260億円
コメント一覧
すっごい近接に優しい調整ありがとうございます!!
糞が。
多分これレベリング用のコンテンツなんだよね
1回クリアするだけなら杖でアインレイン持ち込んでヤマネコに合わせて出して速攻してあとはグレで沸き即潰しするのが一番楽だけど
よく見てないけどヘビスマも役にたってたなぁ
マジで運営とプレイヤーの求めてる物との乖離がすごい
ランスが入ってくるのイラッちゃう
行ってみたいけど行っていいのやら…w
雑魚集団にまともなクラウドコントロールできるスキル持った職が盾か杖くらいなのによくこんなクソコンテンツ開催しようと思ったよな
足止めじゃなくて沸いた瞬間に倒すコンテンツだからクラウドコントロール必要ないよ
一度クリアしたらみんな二度とやりたくない、だから残されるのはクリア出来ない奴等だけ。
クリア出来ないと嫌になって去ってくユーザーがでて更にユーザーが減る。
流石だぜあの運営w
EXSPはパーティー限定にしといて良かったな!
パーティー限定なら初めから面倒くさいしやらねってなるからなw
4分くらいまで生存安定させて夢見させたあとにエネミー大量で絶望まで叩き落すの楽しすぎワロタwwww火力足りてるPTだとクリアさせちまうけどすまんなwwwww
野良周回では弓1より盾1、残り杖が安定
蛇で死ぬor処理に手間取り賊に狙撃されて死ぬパターンが多く、賊を寝かせると起こすの恐れて攻撃が消極的になり敵大量で死亡、盾が挑発して射線を反対側に向けて固定が安定