まとめ

【ブルプロ】TASAの更新頻度の高さ何なんだろうな

コメント11

まとめ

1: 名無しさん
TASAの更新頻度の高さに加えてソロSP追加ってほんとソロゲー作るのは楽しくて仕方ないスタッフがいるんだろうな

 

 

2: 名無しさん
>>1

しかもそのソロSPは入場不可だからな
何がしてえんだか

 

 

3: 名無しさん
>>1

元プロゲーマーだかが開発にいるらしいからな
だから常に時間制限やらの競技制をあらゆるコンテンツに組み込むアンケート時点で5%しか楽しんで無いのにも拘らず

 

 

4: 名無しさん
>>1

SAは人口多い杖斧以外はなんと1ポイントでも取れば1000位以内に入れて報酬貰えるんだ。
こんなものや1回クリアしたら用なしな塔やサドンデスなんかを不具合修正より優先して一生懸命作ってるんだ。

 

 

5: 名無しさん
>>4

草すぎる

 

 

 

6: 名無しさん
>>4

それな
アンケートを理由に不具合修正を後回しにしているのに
支持率1桁%台のTASAに力を入れ続けるとか狂ってるわ

 

 

 

7: 名無しさん
さっさとソロコンテンツ消して交流が増えるコンテンツ作れや
これオンラインゲームだろ

 

 

8: 名無しさん
過疎ゲーで絆強制は悪手ですよ

ボッチで気楽にやってた人まで消えてしまう

 

 

9: 名無しさん
TASAはエンドコンテンツだからな

力入れて当たり前だろ

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コメント一覧

  1. 宿題をしなきゃいけないのに掃除が捗るみたいな?

  2. 運営が考えた最強のコンテンツだぞ
    信者はスレに書き込んでないでTASA周って少しでも貢献してこいや

  3. TASA中止して、バグ修正にリソース割いて欲しいわ
    TASAはバグが10〜20くらいにまで減ってからやって、本当はいらねぇけど

  4. 開発はあれが面白いと本気で思い込んでる可能性

  5. TASAは何より開発コストが低いからな
    継続してコンテンツ追加してます感出すにはピッタリではある

  6. だからこのゲームは開発期間10年で用意したもんしか提供出来ないからな
    TAで盛り上がるつもりだったんだろ。コレばっかりはスリソのセンスの問題
    10年準備してつくってた余裕部分は想定してなかったバグとり、UI変更で消えた
    でもスケジュールは管理甘くて開発の能力超えたスケジュール組んでるから余裕無いのに思いつきでPvPやハウジングゴリ押ししてるから何か出そうにもつくる人と時間はないので作り置き出すしか無いからTAが不評でも出すしか無いんだろうな

  7. 面白いわけでもなく景品もしょぼくて時間喰うコンテンツとかニートすら拒否するレベル
    敵の配置がランダムだったりで運ゲー要素を高めているのもアホポイント高い

  8. 今回のTAに至ってはルートが2つもあるからな
    お得意のかさましで2回分にできただろ
    うに

  9. TASAやめたら他の開発が進むって考えが間違いで別に変わらん
    TASAに精を出してるプレイヤーも居るんだからできることはやっとくしかない

    • 週替わりとか月替わりみたいにしないで追加探索とか上級探索みたいに選べるようにしておけばよかったんや。
      そんで月一とかニとかでランキングリセットして報酬配ればこんなに文句でなかったはずなんや。
      そうすればTASAばっかりに工数を割片付ける手間もないのに。

  10. 単純に低コストだからだろ
    マリオメーカーでステージ作ってるようなもんだ