1: 名無しさん
レイドかるくなったきがするwwwwwww
2: 名無しさん
レイドドラゴンまったくとまるけはいがないwwwwwww
3: 名無しさん
めっちゃ快適やん
ほらね、新規や復帰にこれを教えてあげれば今からでも覇権だわ
ff14 が工作してくるだろうが、揺るがされるなよ
4: 名無しさん
レイド止まらんかった
5: 名無しさん
ザウルス動きまくってて最後の強化でバタバタ死んでたわ
6: 名無しさん
ドラゴンくっそ動いてて草ァ!
7: 名無しさん
レイド止まらなかったら何分?
余計行く価値ないんじゃねえの😮💨
余計行く価値ないんじゃねえの😮💨
8: 名無しさん
ボスが動いたら喜ぶブルプロ民であった
9: 名無しさん
レイドラゴン終始1度も止まらんかった!
ブルプロ復活ッッ!
ブルプロ復活ッッッ!!!
ブルプロ復活ッッ!
ブルプロ復活ッッッ!!!
10: 名無しさん
ドラゴンいきいきしてる!
11: 名無しさん
ドラゴン元気で草
やれば出来るじゃねぇか
VAも見てくるか
やれば出来るじゃねぇか
VAも見てくるか
12: 名無しさん
ドラゴンが動き始めたってマジ?これは覇権ゲェ🥺
13: 名無しさん
おいおい動くなっつってんの!時間書かちゃうっつーーーの!
かーーー敵動いちゃうからめんどくさくなっちゃったわー
14: 名無しさん
1年の時を経てついに俺達のブルプロが動き出したんだ…!
15: 名無しさん
対策チーム組んで数日で解消できる問題を半年間放置して客逃がしまくったの冷静に考えてガイジすぎんか?
ほんまに今まで何やってたんよ
ほんまに今まで何やってたんよ
16: 名無しさん
これ長年のスパゲッティほどけたっていうか
サバ会社変えたレベルじゃないの
サバ会社変えたレベルじゃないの
17: 名無しさん
これ、少なくともCS開始前にやるべきことだよね
10月段階でやっていれば評価損も無かったろうに
10月段階でやっていれば評価損も無かったろうに
18: 名無しさん
なんつーかホンマに敵が動かなくても構わないと思って今まで放置してたんやなぁ…って
すげえよこの開発…
すげえよこの開発…
19: 名無しさん
>>18
再現できなかったんだから仕方ねーだろ
悪い所より良い所探そうぜ
悪い所より良い所探そうぜ
20: 名無しさん
動いただけで褒められるって赤ちゃんか?
21: 名無しさん
>>20
言うてまだ1歳と14日だぞ?
22: 名無しさん
なぜこれをサ開始1週間でやらなかったのか🥺
23: 名無しさん
アマゾンがガチギレして対応を迫った
24: 名無しさん
×対策チームを作った
〇単に鯖を変えた
コメント一覧
ツイッチみてたらブルプロの広告流れてきたんだが普通にPRするよりも、
このバグ治ったよとかこう変わったよっての広告に流したほうがいいだろ
最初の爆発力えぐくてブルプロの存在はだいぶ知られてんだし
それは無理よ
下岡鈴木が知らぬ存ぜぬを通してきたから公にはできない
しれっとなんとなく直りましたで済ますしかない
今までのムーブが足枷になってるのほんと草
自業自得よ
海外のゲームがなくて国産しかなかったらまだ覇権取れる可能性あったね
プレイヤーに有利な事はすぐ改善してくる運営は数あれど
それすら放置してくれるのは良心的な運営だろ
△放置してくれる
〇修正できない
これでも優先順位(笑)をつけてるらしいんだよなぁ…w
1回良い事をしたら不良が実は良い人とかいう、アホ理論か?放置されてる不具合がまだそれほど有る思ってる
運Aの技術力不足じゃなくって、直せるけど優先順位が低いから直さないってこれで分かったね
直せない=直したくない
簡単にクリアされると悔しいじゃないですか
聡吉が立ち止まんない限り道は続く
youtube.com/watch?v=nR84p9kMq3s
▼2000時間以上プレイの外国人プレイヤーレビュー
・全クラスカンスト、全コンテンツクリア済み
・TA/SAはTOP3入りを何度も経験有り
・フレンド達が最近急激に引退、またはIN時間を大幅に削減
・日本のゲーマーの70%以上はPS5を使用しており、その市場での評価が著しく悪い
・売上ランキングはアップデートされると急上昇するが徐々に下がり安定しない
・今年度決算の損益及び債務超過の原因はブルプロにある
・BNOは今年250人の従業員のうち16%を削減している
・今年初めに測定した数値だとアクティブユーザー数は2月で約4000人
▽ブルプロが失敗した原因(発売1年後も改善されていない)
・殆どのコンテンツはコピーペーストされたダンジョン、エネミー
・エキサイティングな戦いは全く無く刺激のないマップデザイン
・エリアの部屋から部屋へ移動し行き止まりで集めて同じボタンを順番に押す作業
・マップ上の敵が多すぎたりスキルを多用すると敵が動かなくなるバグがある
・仮にこのバグを修正したとしてもダメージ軽減の核心的な問題が残っている
・ダメージ軽減バフを重ねてダメージを完全に無効にする方法がたくさんある
・その為ハードコンテンツでも簡単にクリア出来て退屈なものにしている
・BNOはこの問題を認識していないし変更が加えられるまで非常に長い時間を要する
・平均的なプレイヤーが今すぐプレイし続けたいと思わせるコンテンツがゲーム内にゼロ
・最適化がされていないためエラーでpingが数秒間上昇するとゲーム内から追い出される
・他にも大量のバグがあり注目すべき点はソロインスタンスでも非常に頻繁する
・運営はターゲットユーザーを理解して5%のユーザー層ではなく彼らに応える必要がある
・このゲームには大きな可能性があると最初は感じていたが運営が非常に間違っている
これはすごいことやと思うで
例えるならヤンキーが子猫に優しくしたとかゴミのポイ捨て常習犯がゴミ箱にごみをちゃんと入れたみたいな
そういう普通の人ならなんてことないけど特殊な人ができたら特別すごく褒められるようなすごいことだと思うわ
VA1位4分台チーターPT
i.imgur.com/jziSqBu.png
盾:ハイマキ(ID:3RARXVX6)
斧:MochaCoffee(ID:EUJWXJEY)
弓:Device(ID:JH4WTMY)
杖:AYA(ID:WREFLXKH )
杖:若葉みどり(ID:6EUHNF9)
弦:川崎みどり(ID:K9MPK34F)
切なさも止まらない
動いたけど思ってたより動きが少なかった