引用元:https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame2/1682850537/
319: 名無しさん 2023/05/01(月) 16:39:51.76 ID:Ev17eF2S0
スタレ最初の星やっと終わった
ブルプロスレ久々に見にきたけどやっぱバンナムってクソだわ
時間無駄にしてしまった
ブルプロスレ久々に見にきたけどやっぱバンナムってクソだわ
時間無駄にしてしまった
331: 名無しさん 2023/05/01(月) 16:45:53.59 ID:0IsUaaTG0
>>319
どんな感じで面白かった?
どんな感じで面白かった?
336: 名無しさん 2023/05/01(月) 16:51:58.85 ID:Ev17eF2S0
>>331
ターン性は好みがわかれるし俺も嫌いだけど単純にゲームとしての演出のクオリティが高い
飽きさせない、遊びやすい工夫が随所に見受けられるのも良いな
後1番は世界的に収益が良いからコンスタントに大規模アプデが来るって信頼があるのがでかい
どんな好みのゲームがあろうがメインシナリオのアプデは鈍化しがちだからな
ターン性は好みがわかれるし俺も嫌いだけど単純にゲームとしての演出のクオリティが高い
飽きさせない、遊びやすい工夫が随所に見受けられるのも良いな
後1番は世界的に収益が良いからコンスタントに大規模アプデが来るって信頼があるのがでかい
どんな好みのゲームがあろうがメインシナリオのアプデは鈍化しがちだからな
327: 名無しさん 2023/05/01(月) 16:45:02.56 ID:sBSsX3a30
本当に面白かったらこんなスレに来るわけないのはガチやね
328: 名無しさん 2023/05/01(月) 16:45:21.17 ID:crvYXEOUd
(´・ω・`)らんらんはスタレしながらブルプロ待ってるカワイイ豚です
332: 名無しさん 2023/05/01(月) 16:46:06.70 ID:c/VTsR1G0
ジャンプできないゲームで地べたを這い回る豚
335: 名無しさん 2023/05/01(月) 16:48:10.29 ID:Zcfgusz9d
ジャンプ出来ないのは無理だわ
モンハンもそれでやめたし
モンハンもそれでやめたし
338: 名無しさん 2023/05/01(月) 16:54:56.01 ID:ZbFNSWuIM
>>335
最近のモンハンは空も駆けるのよ(´・ω・`)
最近のモンハンは空も駆けるのよ(´・ω・`)
371: 名無しさん 2023/05/01(月) 17:38:12.98 ID:Zcfgusz9d
>>338
あれねー
操虫根でぴょんぴょんしたと思ったら今度は翔虫でぴょーんだもんね
ガンスも飛ぶしw
あれねー
操虫根でぴょんぴょんしたと思ったら今度は翔虫でぴょーんだもんね
ガンスも飛ぶしw
356: 名無しさん 2023/05/01(月) 17:14:52.64 ID:c/VTsR1G0
原神はダッシュするのにスタミナが必要
スタレはジャンプができない
移動にストレスしかないな
スタレはジャンプができない
移動にストレスしかないな
コメント一覧
ジャンプでマウント取り出すのはもう末期なんよ
ゲームを評価するのにジャンプはよく観る項目だな。ジャンプ出来ないのはダメなの多いし、ジャンプできてもモーションが悪いのはダメなの多い印象。
(´・ω・`)じゃあなんでブルプロに帰ってきた?(矛盾)
ジャンプっていうかリアルな人間ですら超えられない段差に引っかかるのは萎えるな
あと関係ないけど幻塔は移動方法多くてそこは普通に評価できる
NGSも最初無駄にぴょんぴょんジャンプしまくったり壁蹴り?して走り回るのは楽しかった。
やることなさすぎてすぐやめたけど
ジャンプできるから面白いんですか?って言うと違うし、そもそもプレイ出来ないゲームと比較されてもなあ?ジャンプが面白いならNGSでもやってれば良いと思う。
ソロゲのくせにネットつながないといけないって
もうそれ搾取したい以外の理由が皆無なんよ分かれよ養分
NGSとモンハンどっちがアクション面白い?って聞かれたらモンハンなんですよね
モンハンにもPSOにもなれなかったPSO2
斧持ったらジャンプできるよ
いうて人間大の武器持ってジャンプするとか化け物じゃん
なんでサ開前からこんなオワコンみたいな雰囲気してんだ
本当なら3年経ってたはずだから仕方ない
ブルプロは逆に土竜のように潜って突進を回避すべき
ジャンプがあるゲームってピョンピョンよけるから絵面がダサい
メイトウフが木綿のようにジャンプしてただろ(´・ω・`)
国産アクションのトップがゼルダとモンハンなんでジャンプがあった方が面白いなんてのは世間一般の考えではないすね
ジャンルは違うが対人だとジャンプは必要