引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1687250869/
827: 名無しさん ID:fhDkD/720
稀にマウント乗ったまま奈落の底に落ちてく野良を見かけるんだけど傍から見るとすげえおもろいなアレ
839: 名無しさん ID:lILLN0Loa
>>827
自動で走らせながらマップ開いても走り続けるやんこれはいいn
って感じでプレイ初日落ちたよ
843: 名無しさん ID:IwecBOm5d
>>839
フィールドから落ちる要素いる?普通に見えない壁でええやんね
フィールドから落ちる要素いる?普通に見えない壁でええやんね
855: 名無しさん ID:lILLN0Loa
>>843
友人と遊ぶ時自分が落ちても相手が落ちても笑えるからこのままでいいかな🤔
ロストするわけでもないし
友人と遊ぶ時自分が落ちても相手が落ちても笑えるからこのままでいいかな🤔
ロストするわけでもないし
840: 名無しさん ID:S7dEI9foM
>>827
マウント乗ると旋回広くなるから崖前で落ちるのはデフォや😡
マウント乗ると旋回広くなるから崖前で落ちるのはデフォや😡
849: 名無しさん ID:yNF348yx0
>>827
助けて!
無理です・・・
856: 名無しさん ID:vFV6Hyxp0
>>827
向こう岸に届くと確信してジャンプしたらそのまま落ちる
向こう岸に届くと確信してジャンプしたらそのまま落ちる
コメント一覧
落ちるのは良いんだがデバフかかるのがクソ
レベル結構ギリギリの所でデバフ掛かると連続で死ねるのがな
ダンジョン奥の方で急に敵のレベルが倍以上に上がる所で落ちて死ぬと
暫くマウントできなくなるしどっちが出口かわからなくなって沼るから辛い
左端にフィールドボス沸いてるわ
うおおおおお
道中落下で神の丘ポータルに戻る
もう無理とあきらめる
レベル上げ中に復活させるの悪いなと思った時はわざと落ちてHP戻したりする
落下要素自体はあってもいいと思うけどこんなにたくさんは要らないんじゃないかな#
近づかないと見えないように設置してあったり
角の死角になるよう設置設置してあったり
邪悪な悪意も底無しだよ
俺みたいな最短移動主義の人間だとこのゲーム結構落ちる
視認性の問題な気がする
穴が直前まで全然見えない場所が多すぎるのと
穴じゃないただの段差と入り混じってるせいでマップ把握してないと落ちる
絶対14のタイタンみたいなの作ってるだろ
ボス戦で落ちたら即死
マウント乗って採集してるとしょっちゅう落ちるわ
後βの頃レイドの入り口がエルクのところにあって
ゾーン移動する前に突進でふっ飛ばされて
落下死してる人が大量にいたの思いだした
フィールドMAPに底なし崖なんて必要ないと思うわ
普通に進行不可にしろと
見えない壁はマジ萎えるんで現状のほうが好き
デスペナ無しでその場復活(体力維持 だと嬉しいゾ
PT合流かけたとき移動中だと5秒カウント中強制オートランになるので高原での死亡率やばい
普通にこのゲームの死因第1位落下死
ボルオム自由探索は落ちないけども、死ぬとリスキル始まるから、何とかしてくれ
マウント操作が独特だからね
後ろ入力しても旋回し出すから崖直前だったら
操作せず止まってマウント降りるしかない
徹夜でやってたら他人がマウント乗って崖落ちていったの見て狂ったように笑ってしまった
流石に疲れてんなと思って寝た