引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1687421438/
212: 名無しさん ID:SEjSc7gK0
ロール曖昧な割に全クラスちゃんと強みあるのはよく出来てる
219: 名無しさん ID:gRhWn3480
>>212
盾「そうか?」
盾「そうか?」
235: 名無しさん ID:SEjSc7gK0
>>219
現状ちょっと不遇に見えるけどそのうちバランス取るでしょ
ちゃんとしたエンドコンテンツ出たらどうせ1人は必須になるよ
現状ちょっと不遇に見えるけどそのうちバランス取るでしょ
ちゃんとしたエンドコンテンツ出たらどうせ1人は必須になるよ
318: 名無しさん ID:gRhWn3480
>>235
ネトゲで不遇職出るのはよくある事だが、極端な調整しそうで怖いな
ネトゲで不遇職出るのはよくある事だが、極端な調整しそうで怖いな
226: 名無しさん ID:dGrE+Ufu0
>>212
むしろロール曖昧にした結果ジョブ差別が加速してそうだし完全撤廃して全員DPSにしないと調整難しそう
むしろロール曖昧にした結果ジョブ差別が加速してそうだし完全撤廃して全員DPSにしないと調整難しそう
234: 名無しさん ID:g52tV4Kl0
>>226
アクションな以上そこは調整難しいだろね
ロール以上に腕の差出ると思うし
アクションな以上そこは調整難しいだろね
ロール以上に腕の差出ると思うし
260: 名無しさん ID:dGrE+Ufu0
>>234
全員DPSだと外部ツールでDPSメーター出てきた時にDPS出てない下手にヘイト集まるし上手いこと調整してほしいわ
全員DPSだと外部ツールでDPSメーター出てきた時にDPS出てない下手にヘイト集まるし上手いこと調整してほしいわ
288: 名無しさん ID:3pLFvjyfd
>>260
全員DPSそもそもその時の最強職以外に人権ないから
全員DPSそもそもその時の最強職以外に人権ないから
317: 名無しさん ID:eDyH6++p0
>>288
モンハンとか良い例だよな
遠距離最強ゲーになるんよな
モンハンとか良い例だよな
遠距離最強ゲーになるんよな
229: 名無しさん ID:RYOw0zYS0
>>212
ロール制にして欲しかったわって盾はみんな思ってるだろうけどな
タゲ取れない火力ない防御力もないで何が出来るかと言ったら全クラス唯一装備が壊れる一発芸だぞ
ロール制にして欲しかったわって盾はみんな思ってるだろうけどな
タゲ取れない火力ない防御力もないで何が出来るかと言ったら全クラス唯一装備が壊れる一発芸だぞ
283: 名無しさん ID:ugqDszec0
>>229
盾メインな俺へのチクチク言葉やめろ😡
盾メインな俺へのチクチク言葉やめろ😡
295: 名無しさん ID:RYOw0zYS0
>>283
奇遇だな俺も盾だよ
奇遇だな俺も盾だよ
240: 名無しさん ID:gaWZWaMO0
>>212
盾くん・・・
盾くん・・・
コメント一覧
玉が室伏で敵を集めて盾がバインドで固めてから杖が氷落とせば上級クリアはマジで安定するんだけどな
なんかひたすらクラスサゲの話題擦る辺りネガティヴゲーミング老害多すぎなんだよなぁ
盾弱い弱い言われてるけど上手い人が使えばめちゃくちゃ強いぞ
バインドスタンでボスの動き止めれるし蘇生時回復量upもあるからexラッシュやるなら1人は欲しい
蘇生なんて積むわけ無いだろエアプも大概にしろ
Exやるなら盾がフェステβつけて蘇生役するが????
ちがうそうじゃない
せっかく盾持ってるのにクソの役にも立ってない事に嘆いている
スタンバインド等のからめ手が主力だってんならイージスじゃなくてファイターだけでいいんだ
盾3人いたら露骨に抜けるの止めろよ
抜けるの我慢してた俺の身になれ
盾の調整は必須だが、調整には時間がかかるだろう
盾をPTに必要にするって目的なら単純に玉のダイソンに耐性のあるめちゃめちゃ速い動きで後衛に襲い掛かる敵mobを導入したら盾のバインドでしか止められなって盾来て!ってなるかな?
まぁその場合そのmobを適切にバインドするPSが無いと論外という扱いをされてプレッシャーにはなるんだけど
いや、盾とか要りませんので…なら玉か杖で来てもらった方が玉としても普通に嬉しいわ
玉側からしても盾はようわからんとこでバインドしてくる危険性があるが玉2人目なら安定感増すメリットしかないんよ
半分ネタで盾叩いてるだけだからあんまマジにすんなよ
上級はダメ減衰のせいでジョブよりレベルのが大事
ロール曖昧な割に全クラスちゃんと強みあるのはよく出来てる
↓
現状ちょっと不遇に見えるけどそのうちバランス取るでしょ
数スレで即矛盾は草。もうちょっと粘れよ