引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1687944209/
756: 名無しさん ID:9dHVksDRM
お前らやたらHP増したがるけど下手なの😅
760: 名無しさん ID:OcAuh2af0
>>756
やめとけ
発狂するから
やめとけ
発狂するから
773: 名無しさん ID:+Rr4on1C0
>>756
そう、下手くそだからHP盛って頑張ってるわすまんな🥺
そう、下手くそだからHP盛って頑張ってるわすまんな🥺
788: 名無しさん ID:LiuJfRmz0
>>756
>>760
>>773
この流れぷそで見たことある
803: 名無しさん ID:vIwrlBHhd
>>756
死ぬよりかマシだからHP盛り推奨していくぞ
お前は一般層の腕を舐めすぎだ
死ぬよりかマシだからHP盛り推奨していくぞ
お前は一般層の腕を舐めすぎだ
844: 名無しさん ID:BRH917P50
>>756
なんでバレた?
なんでバレた?
872: 名無しさん ID:EvWz6vwM0
>>756
コロンコロンしてる暇あったら火力出せ
コロンコロンしてる暇あったら火力出せ
855: 名無しさん ID:0nmqAGGZ0
全員DPSで誰もがヘイト買いかねないしほんの数発で沈みかねない&火力は元々十分足りてるならHP振りでいいのでは?
865: 名無しさん ID:LiuJfRmz0
>>855
違うよ
火力を盛らなければならない層というのは必要最低限ぎりぎりの耐久と残りは全て火力なんだよ
優先順位が逆
違うよ
火力を盛らなければならない層というのは必要最低限ぎりぎりの耐久と残りは全て火力なんだよ
優先順位が逆
863: 名無しさん ID:iZecNMKj0
HP盛るなよカス共
気軽にヴォエしていけ
気軽にヴォエしていけ
867: 名無しさん ID:DGEGLlMK0
HPだけは倍盛れるんだから盛り得
890: 名無しさん ID:LiuJfRmz0
>>867
なんならHP低ければ低いほど美しいとか思ってる連中にそんな説法は無意味
なんならHP低ければ低いほど美しいとか思ってる連中にそんな説法は無意味
871: 名無しさん ID:KUrOqMA8a
えっ!シャミ子なら死んでも許されるんですか!?
877: 名無しさん ID:NM50+LHg0
>>871
いいぞ
いいぞ
888: 名無しさん ID:iZecNMKj0
>>871
死んだらお前一枚ずつ脱げよ
死んだらお前一枚ずつ脱げよ
コメント一覧
乱戦で被弾しない自信があるなら火力盛りでいいけど
それを求められるコンテンツが無ければ好みの問題
なぜ極端に走るのか…
火力一辺倒にしないとクリア出来ないわけでもないのに盛るのは流石に?
HP上げて安定感上げた方がいいね
前衛やってて構成酷いとアイシクルで何も見えなくなるからな
エフェクト切れば多少被弾率落ちるだろうけど弓のultとか目視したいし
他ゲーで耐久あんま盛らない俺でもブルプロはHP3000確保してるわ
脳死プレイのラインが上がるから火力出すより楽
弓のULTは設置枠だから他人の攻撃エフェクト切っても見えます
マジ?1回切ってから全然見えなかったからすぐ戻したんだけどあまりにも使う奴が少ないって事か
使うやつが少ないというか普通にやってたらミッション中後半に1回しか打てんからな…
その1回を期待するんだけど弓二人いて1回も見当たらないとかザラなんだよね
仮にエフェクト見えなくても吸引力凄いからわかりやすいレベルだとは思うんだけど何故か見当たらない
HPクソ盛ってもクリア余裕なタイムなんだから盛るのが賢い選択肢だわな
上級でボス張り付きできない杖弓、EXで床ペロしまくる杖斧、こんな奴らばかりだ
そうだな
ただ死なないように立ち回るだけなら簡単だけれど、ダメージを受けながら攻撃する場面もあるから一つはHP盛ったほうがいいとは思う。
大半のクラスは武器にHPのG3プラグが火力に影響が少なく盛りやすい。
それ以上盛るかは人それぞれでいいと思ってる。
あくまで流行らせるのが目的だから
俺は一座以外のHP盛ってない
上級は一座のみラッシュは+オロチあればプラグにHP盛る必要ないよな
クリアできんと話にならんから最低限のHPは盛れよって話で
まぁ武器4スロ分あれば火力維持しつつHP盛れるし、事故防止って考えたらG3ひとつでも入れとく価値は充分あるしな
その分でオロチ抜いて他に回してもいいし、自信無かったりゴリ押ししたければ増やせばいいだけ
上手い下手は別として、最低限事故らない分は盛っとくって風潮のがメリット大きいと思うんだがな
こういう奴が盛らずに死んだときの第一声「ラッグwwww」
いるいる
自分が死んだ時だけ正当化する奴クソだせえよなぁ
火力盛っても劇的にタイム変わるゲームじゃねぇからなぁ
どこぞの国2はガチガチに他人の能力縛らないと生きていけないみたいだがw
HP4500くらい斧で盛りながら勇猛3プラグ付けたりしてる。
守衛の勇猛が取れてないから頑張る。
斧はドレインあって常時張り付きできるからHPあると安定感あるし、範囲重なり攻撃避けるの忘れて事故死することも防げるで
それでも4500もいらないけど…
耐性付けつつそれなら、流石に無駄にHP振りすぎだな
3000〜3500もあれば充分だし、もうちょい短縮とか火力に回しても良いんじゃないか
アクション少ないFF14ですら「皆が完璧に慣れて火力詰めになるまで生存優先しろ」と言われるのに
ブルプロで腕だけで生存出来る動き出来る奴どんだけいるんだって話よ。
HP盛り必須な下手くそほど見栄でHP減らしたがるんよな。
だから野良行くとよく弓とか斧が転がってるんだろうさ
14だって、低火力なのに自分は火力出てると思い込んでる奴いるだろ
あれと同じで自分は上手いって思い込んでるんじゃね
ACTで全部バレるのにな
被弾時の仰け反るかどうかが最大HP判定だから
玉の場合、盛れば盛るだけアーマー時以外でも回りやすくなる
マジかそれ知らんかったわ
そもそもヘイトが安定しない現状だとHPを盛ってボス周りで殴らない弓と杖は地雷だから
というかEXラッシュで杖と斧が死にすぎ
慣れるまではイキらずHP盛ってからこいよ
低知能特有のゼロイチ理論
両方盛れや
同じ枠組なのも多いんだからどっち優先するかって話でゼロイチ受け取りしてるお前の方が余程知能低く見えるけどな
言うて武器4スロ分あれば生命G3ひとつくらいは盛りつつ火力確保出来るやろ
その厳選すら出来てないなら、他人見下す前にやる事あんだろって話だしな
人によって充分のラインは違うんだから論点がずれてる
火力or耐久で取捨選択しなきゃいけない部分はあるって話
蒼白切ってまでHP増やそうとしてる奴がどれだけいると思う?蒼白勇猛つけてる時点でゼロイチではないんだよね
味方が複数人倒れた時にその分のヘイトが飛んでくるからね
ソロ前提で設定されてないから食らえるようにしといた方がいい
個人的には4000以上はなくてもいいけど
現状勇猛3以外に盛れる要素なんて微々たるもんなのに数%の火力のために事故率上げるなんて返って効率落とすだけなのにね
HP捨ててるイキリ層はNGSからやってきてそう
盛って案山子殴ってこい
勇猛G3とスキルG2プラグ以外は誤差だろ
調整ミスってるとしか思えないレベル
攻撃力700と800でダメージが劇的に変わるわけじゃないからHP爆盛りでいい
どの職でもHP3000〜4000は必須
無被弾+コンボ途切れさせずに殴れるならHP盛らなくていいよ
HP盛らないやつに限って事故ったとか言い始めるからな
DPSメーターもないし別に火力なくてもクリアできるゲームだし、人にドヤれるのなんて一切死なないくらいだしなあ。ソロのときは火力盛りにしているけどIDマッチ行くときは割りとHP防御寄せしてるわ。
正直集めるのが仕事だし。 by玉
どうしても火力を盛りたいならスロ4用意してプラグ厳選してから偉そうなこと語ってくれ
火力イキリ()の床ペロ多すぎなんだわ
ブルプロはどこぞの回避カウンターゲーと違って攻撃を食らわないといけないもしくは耐えないといけない局面がどうしても存在するゲーム設計してるからな
だからこそHP回復やスパアマ無敵化等の手段が豊富にあるわけで
0か1かで火力しか語ってない奴はブルプロのゲーム設計を根本から理解できてないんだわ
現状攻撃力めちゃくちゃ盛ってもHPほどのリターンが得られないから勇猛G3とスキルプラグ以外は基本HPで良い
火力盛りにしないとクリア出来ないのかもしれない
そら上手いくて全部避けれるなら火力盛りでいいけど
それなら弓いらんけどな、アイテムと斧の回復で間に合うやろ
これが結論だわwww