引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1687964425/
202: 名無しさん ID:MlMRMe7G0
弓のαスキルの優先度教えてくれ!!!!
206: 名無しさん ID:X7OfTncI0
>>202
ダストαヒーリングαあとお好みな感じ
ダストαヒーリングαあとお好みな感じ
207: 名無しさん ID:XefF4JNo0
>>202
ダストリーサルヒーリング
ダストリーサルヒーリング
230: 名無しさん ID:mW9bfaFzr
>>206
>>207
ツインフラッシュダメか!?
>>207
ツインフラッシュダメか!?
233: 名無しさん ID:udp7dMBH0
>>230
ツインはβ取って味方巻き込めるようになってからじゃね
αでは近接しか使いにくそう
ツインはβ取って味方巻き込めるようになってからじゃね
αでは近接しか使いにくそう
237: 名無しさん ID:wFc8ve4/d
>>230
ツインフラッシュはゴミとゴミのツインなのでダメです
αどころか装備すらしちゃいけないぞ
ツインフラッシュはゴミとゴミのツインなのでダメです
αどころか装備すらしちゃいけないぞ
240: 名無しさん ID:X7OfTncI0
>>230
ツインはバフ量と持続時間ちんかすだからやめとけ
ツインはバフ量と持続時間ちんかすだからやめとけ
246: 名無しさん ID:KoPtx2IIa
>>202
ダストリーサルが人権
ダストリーサルが人権
204: 名無しさん ID:laZCQKuda
弓はダストα取ったらあとは好きなのでいいよ
395: 名無しさん ID:Kyzriyuvd
弓の回復エリアはもっと広く持続時間も長くして良いと思うわ
見てから近づいても間違いなく無理
正直味方の動きなんて人によって滅茶苦茶だし正確に狙うとか無理やろうから斧みたいな付与型の方が安定する
見てから近づいても間違いなく無理
正直味方の動きなんて人によって滅茶苦茶だし正確に狙うとか無理やろうから斧みたいな付与型の方が安定する
コメント一覧
ダストαは必須 リーサルαは必須ではないが超強いからおすすめ
あとは自由に久米久米
個人的にはショックウェーブが使いやすくて好み
でもハンタースピリットを使ってリーサル撃つとすぐゲージが溜まるのも好き
回復の範囲効果時間が短いのはアクション性の一つだから別にいいけど、どっちかといえば回復を受ける側がもうちょっと残っててほしいって思ってそう
リーサル超強くて杖いらなくねってなるけど
ヒットストップあるから闇雲に撃てるスキルじゃないから広めないでほしい
弓やっててわかること
ダストとヒールさえあればほんと後自由
リフレッシュとかで最近遊んでるし