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【ブルプロ】盾のバインドってなんなん?役立ってることみたことないんだが

コメント18

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引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1687964425/

275: 名無しさん ID:bJH69PhaM
集める前にバインドする糞盾ほんまイライラする
スキルにバインド飛ばすの地雷認定とか糞まとめに書いとけよもう
アホがバカスカ飛ばして妨害するぐらいなら強襲バインドだけでいいわ

317: 名無しさん ID:lte7hwMUp
>>275
糞盾の間でもバインド入れてる奴はすでに地雷認定されてる

 

370: 名無しさん ID:bJH69PhaM
>>317
まともなこと書いてんじゃんもっと広まれ

 

319: 名無しさん ID:TmAbCCZJ0
ていうかバインドってなんなん?役立ってることみたことないんだが

 

326: 名無しさん ID:3Oh3X56r0
>>319
か弱い杖や弓ちゃんを追いかける凶悪なモンスターを足止めできるカッコいいスキルなんだが?

 

328: 名無しさん ID:LLmxv8NR0
>>326
弓が逃げ回るのはわかる火力ゴミだし
杖は普通に捌けるやろ、そいつ棒立ちブッパしかできんのか?

 

334: 名無しさん ID:mu0qAvfeM
>>328
あのですね
さっきも言ったんですがアクションゲームでわざわざ杖を選ぶ人を想像してみてください
ガリガリのメガネオタクですよストラテジーゲームとかしかしたことない人です
逃げるのも無理でしょう

 

330: 名無しさん ID:mu0qAvfeM
>>326
想像して興奮してきました
明日から盾します

 

333: 名無しさん ID:q23OfXzUM
>>326
玉の俺氏が華麗にダストかグラビティで救うから盾さんは後方腕組みでええで

 

389: 名無しさん ID:VeH43hdU0
というかまだ回ってるのにバインドつける盾ばっかりでそれならバインドしなくていいしやっぱ盾いらんとしか現状思えん
もう集めた所にクレセントとサンライトだけしててくれバインド入れてると適当なタイミングで火力スキルと勘違いして使うやつばっか

 

435: 名無しさん ID:eXiTu0UH0
バインドも自発移動が出来なくなるだけで強制移動は出来るようにしたらいいのに
それならタンクがスラッシュで広範囲止めて玉が集めるみたいにできるし適当に打つ人がギスらせることも少なくなりそう

コメント一覧

  1. アプデでバインドがダイソンの邪魔しなくなったら逆にバインド積んでない盾は地雷だって言われるやつな

  2. 謎バインドが悪目立ちしてるだけで言うほど盾も悪くない説信じて育成しようかね

    • 全然悪くないよ
      今後かなり高難度のミッション追加されたら集め終わった直後にバインドする連携は必須になる
      メイン玉の人が盾やるべきやね

  3. 玉で集めても回転終わったらすぐに敵が散り散りになるから集めた後強襲バインドしてくれる盾にはいつも感謝してるよ!初手バインドスラッシュマンは盾捨てろ

    • 上手い盾いるとマジで快適に戦えるから少し憧れるわ。やってて楽しそうだし
      玉様が居ないと微妙な感じあるけど他職もそうだから仕方ない

  4. バインド助かってるぞ 正直玉があっちこっち動かして誰もいないところで敵を散らかして終了ってのも全然あるし
    皆が今殴ってる手前の敵からかっさらっていくからかなりストレス
    その点敵を完全に動けなくするバインドは確定で攻撃スキルを当てれる

  5. 好きにバインドすればいいよ、まとめ無い方のグルグル使うだけなんでwwww
    それでもたwwてwwよりはDPS出せるんで

    • 玉なのに盾馬鹿にしてる奴は玉やる資格ないから
      逆もしかり
      玉盾を一人ずつ入れて完璧に連携してもらわなきゃいけないゲームなんだよ
      今はそこまでする必要ないくらいぬるい難易度だけども

  6. ダイソン途中でバインドうんぬんのレスあるけど集め終わったのならバインドしていいからな
    殴る意識のない玉なんぞ地雷の玉だからな
    いつバインドすればいいのか判断しやすくなるためにも盾は玉もやるべき

  7. 盾使いは玉で上級100周してからやってくれ
    自分がどんな地雷プレイかましてたか分かるから

  8. バインドする奴と同じ程度にダイソンしないゴミ玉もいるからなんとも言えん

    • ダイソンしてもSA付けてなかったりスタミナ低かったりするのもな

  9. 結局全職ちゃんと触れってことかな
    全職均等に上げてるのは正義ってことか
    ストーリー全然進んでないけど

  10. 玉がいない時やいてもグルグルしない時は偶々密集してる数体にバインドしてるけどそれもダメ?

  11. 玉カス必死過ぎだろ

  12. 玉複数いるとタイミングが難しいからバインドは抜いているわ

  13. 逆なんだよなぁ!
    まとめ終わりか「ココ」にバインドしてくれって感じの場所があるんだよねーーーー。
    良い場所にバインドしてくれたらグルグル解除せずにそのまま回ったままダイソンしにいけるんですわ。
    もっというなら歩き回るちょっと遠い敵に強襲バインド3秒だけして仮止め。ダイソン中に解除されてそのまま吸えるんすわ笑
    亢進御柱のフローティングオーブ周辺に来たらバインドスラッシュ9秒。
    強襲バインド3秒とバインドスラッシュ9秒を使い分ける盾と組める時が滅茶苦茶おほれるんですわ

  14. 普通はスタミナ盛ってるからすぐ再度回れるし別にありがたくないよ
    イージスがやってくれて玉視点でありがたいのはタウント
    ロックボディが割られやすくなってて割られるとSA消えるわけで回転中タゲの向きだけ取ってくれる動きをしてくれるイージスは凄い分かってる人だと思う
    バインドスラッシュは遠隔に入れると敵が移動モーション取らなくなって攻撃連打始めたり通路に詰まったり、産屋機神で回転突進に入れる人いるけどあいつの回転攻撃にバインドいれると本来吹き飛ばされて重篤にはならないところが全段ヒットするようになっちゃってかえって危なくなる
    基本的にバインドはデメリットの方が多い事を知っていて欲しいね