引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1688284390/
123: 名無しさん ID:Ca886jmw0
砲台早◯するスコアガ◯ジしかいねえ
レイドグダりすぎだろ
レイドグダりすぎだろ
130: 名無しさん ID:vkz0J/kOa
砲撃が中央通るのは同期とってないからだぞ
134: 名無しさん ID:txWoDZaRa
というか下位レイドは属性バースト戻るまで待ってるのに
上位とか乗った瞬間打つ奴多くて草生えるわ
上位とか乗った瞬間打つ奴多くて草生えるわ
141: 名無しさん ID:eActvID5M
>>134
耐性中に撃つやつウケる
耐性中に撃つやつウケる
144: 名無しさん ID:kE3T87ui0
バー見えてないやつが明らかに増えたわ
バク宙ブレス以外のモーションで死ぬやつも明らかに増えてる
慣れてない層が追い付いてきた感じ
バク宙ブレス以外のモーションで死ぬやつも明らかに増えてる
慣れてない層が追い付いてきた感じ
149: 名無しさん ID:cxhvux2e0
さてはこいつ支給薬の使い方知らねーな?というのも上級レイドに来るようになった
164: 名無しさん ID:4iicECJCr
>>149
死んでくれた方が救護賞取りやすくて助かる
死んでくれた方が救護賞取りやすくて助かる
157: 名無しさん ID:p7/IIYA/0
砲台乗って待機してる間何もできなくて順位下がっちゃうから即無駄撃ちするのは仕方ないことなんだ😭
171: 名無しさん ID:Ca886jmw0
>>157
順位下がる分より撃ち落としてさっさと倒した方が効率いいだろが
何分ワールドツアー眺めるんねん
順位下がる分より撃ち落としてさっさと倒した方が効率いいだろが
何分ワールドツアー眺めるんねん
174: 名無しさん ID:2IyFkaPr0
レイド全員がしっかり戦った場合とkolton混ざった場合で1h回転数比較とかして見てみたいわ
絶対実現しえないけど1.2周くらいは差出るのかな
絶対実現しえないけど1.2周くらいは差出るのかな
190: 名無しさん ID:ORP7P6Iq0
>>174
1.2週どころじゃないと思うぞ
普通に4分台で終わる時もあれば8分超える時もあるから常に全員がちゃんとした状態でしっかり戦えば1hでかなり周回数差ができる
まぁ実現は不可能だけど
1.2週どころじゃないと思うぞ
普通に4分台で終わる時もあれば8分超える時もあるから常に全員がちゃんとした状態でしっかり戦えば1hでかなり周回数差ができる
まぁ実現は不可能だけど
177: 名無しさん ID:qsFypufQ0
レイド真面目しか居ないと3分40秒くらいで終わるぞ
180: 名無しさん ID:qsFypufQ0
レイドも30人募集が必要だよな
コメント一覧
砲撃二度打ちはNG
無駄撃ちよりずっと砲台後ろで待機してるやつのほうが邪魔だわ
スレ荒らすのやめろ
1位と下位だとGC効率3倍は違うからタイム半分程度じゃ時間効率だけ見ても砲台待機が正義だぞ
カンストクラスで参加するとボーナスとかダメージの貢献度もっとあげてよぉ
みんなが火力意識して回転率上がれば全員の効率があがるんやで・・・
50以下で砲2回蘇生ばっかして1位取りまくってすまんw
砲台ダメの貢献度消せや砲台賞だけありゃいいだろ
>>6
ダメージどころかバースト耐性中に撃ってもダメージすらない無意味な行為なのにガッツリ貢献度上がるからな
他のプレイヤーに先んじて砲台無駄打ちする利敵行為で順位上がるというクソofクソ仕様
砲台を奪い合うゲームなのに撃つなは草
プレイヤーに文句言ってもどうしようもない
こんなクソシステムにした開発に言え