引用元:https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/mmo/1688284390/
793: 名無しさん ID:MOAObHmr0
このゲームのレベリングはぬるい方だと思ってたがんぬことないんか
809: 名無しさん ID:rgAvzDMU0
>>793
ぶっちゃけクソぬるいと思うけど、令和の可処分時間の奪い合いの時代には則してないように思う
ぶっちゃけクソぬるいと思うけど、令和の可処分時間の奪い合いの時代には則してないように思う
822: 名無しさん ID:/9Zt8F3s0
>>793
DQXは上げ易い部類だな
週課だけでもガッツリ入るし
DQXは上げ易い部類だな
週課だけでもガッツリ入るし
842: 名無しさん ID:8yJbsdW7d
>>793
レベリング自体は1番キツい10〜30とかでもやることは変わらんから楽っちゃ楽
ただ狩場は固定だから即殺ガイジマンが1人来るだけでPT抜けてチャンネル変えるかしないと効率ダダ下がるのが糞
857: 名無しさん ID:yZwUZ6Iw0
>>842
遺跡盗賊で延々ファイアブラストとメテオ繰り返すガイジがいて皆抜けていった・・
遺跡盗賊で延々ファイアブラストとメテオ繰り返すガイジがいて皆抜けていった・・
879: 名無しさん ID:Gq1urDWn0
ブルプロほどレベリング楽なゲームないだろ
946: 名無しさん ID:rm0AF+Oda
玉のレベリングは確かにめちゃくちゃきつかったわ
もっさりしすぎ&微妙に足りない射程
50になってダイソンα取ってからやな
斧はあんま苦労しなかった
操作性素直だしソウルリッパー便利だしな
949: 名無しさん ID:9vTLit9Y0
30以降はオオカニクモ→オーガ→ドゴルマン→巨竜奥地でどの職もレベル上げ自体は楽だわ
30までがめんどいだけ
30までがめんどいだけ
964: 名無しさん ID:gAoOLbGO0
MMO比較だとレベリング超がつくほどぬるいと思う🥺
コメント一覧
わいがやってたのは一日狩場籠って1しか上がらなかった。
ブルプロは現状二日あれば狩場のみで1クラスカンストする
つまらなすぎて眠くなる
ドラゴンとかボス級倒さなきゃならんDDONのがレベリング楽しかったわ
IDがもう少しまともに経験値入れば良かったんだがね
MMO基準ならこんなにレベリングがぬるいゲームはそうそうない
ただコンテンツが無さ過ぎてlv上げてもやることが・・・
武器スロ厳選とプラグ掘りしてどこ行くの状態なのつらすぎ
昨日レベリングPT募集に入ってみたけどみんなと合流できなくて
合流って出来ます?って聞いても全員シカトだったから抜けるしかなかったんだが
合流しなくてch別でも組むことに意味があったりする?
PTの仕様意味不明すぎてわからん
町と狩場エリア何回か行き来してみて、そしたらだいたい合流できる、五回くらい行き来しても駄目でリーダーも無反応なら抜けるのもしゃーなし
ネトウヨ
精神的な苦痛としてはMMOの中でもかなりの苦行だろうな…
ぬるいけど1ミリも楽しくない
令和の最新ゲームでこんな事やらされるとか…
なんでこんなに面白くないんだろうなレベリング
いま3クラス目やってるけど本当にレベリングが楽しくない
アクションが早々に出そろって新鮮味なくなるし
レベル1上がったとこで火力がめちゃめちゃ上がるとかじゃないからな
技の性能だけ上がってきますとかなんも楽しくない
それだわ
アクション出揃うの早過ぎて、「後何レベで新技・・!」的な楽しみ皆無なんだよな
ハクスラ系のステの振り分け的なのもないし素材がほぼゴミと化すから、本当にただの経験値貰ってレベルの数字上げるだけになるのが良くない
せめてミッション報酬倍以上にしてそっちでレベリングさせて欲しかったわ
レベリングがつまらなくないゲームなんて存在するか?
レベ上げした先に面白さがあればどんなに時間かかっても楽しいだろ
このゲームはレベリングしても何も変わらないからな
庭の草むしりした方がまだフィードバック得られるわ
楽って言ってる奴は総じて誰かがタッチするだろうって手抜きしてるからだろうな
実際PT組んでもろくに動いてないの多いしそういう連中だろう
ガチでやってたら獲物の取り合いで疲れるは
特に犬のように走り回る近接
つまらな過ぎるのに加えてPT外ワンパンマンが混じるとクソゲーになるからダルさというかストレスがすごいよ
山賊とかカニクモとか近いのに走り回る接近多すぎ
湧き場分散で固定狩りすれば楽なのにねって思ってる
走り回るやつのせいで結局自分も持ち場を動く必要があるのほんま