まとめ

【NTEまとめ】店長スペシャルのUIすごいな……いやもうすごいとしか言えん……これパッドでやれる奴おるの?

コメント8

まとめ

1: 名無しさん
店長スペシャルのUIすごいな……いやもうすごいとしか言えん……これパッドでやれる奴おるの?

 

 

2: 名無しさん
>>1
ハンマーがいきなり途中で生えてきたりもうちょっと段階を踏んで説明してほしいわ
にくきゅう大強盗とかもあれほぼ説明ゼロでマジで最初のころ全く帰れんかったし
あんなのマップ覚えて最後の金庫のとこまで行かないとほぼ時間で脱出口消えてやってられんし 

 

 

3: 名無しさん
店長をパッドでやるのはマゾヒスト向けだね

 

 

4: 名無しさん
マウスでやってるが一瞬ラグる感じでクリックしても反応遅い時あってマジでイライラするから店長スペシャルはやらないことにした

 

 

5: 名無しさん
>>4
ラグるとだるいね
もう配達で稼いでるわ 

 

 

6: 名無しさん
>>5
一瞬ラグっても問題ないようなミニゲームなら気にしないんだけどな
マシンガンコーヒーとか一瞬でもラグったらフルコンボ無理みたいなゲームでラグるなと

 

 

7: 名無しさん
店長スペシャルクソゲーすぎる何で後から来た奴優先で配給すんだよ後から来たタヌキが同じ商品注文してくるとタヌキに取られるしほぼ同時にやって来る奴も居て順番分からんくなるしハンマーもすぐ使えるUIでもないしどんな天才がテストプレイしてGOサイン出したし
オール3つ星取った奴おるの?攻略動画がマジで見たい鬼難易度だわ

 

 

8: 名無しさん
>>7
白蔵スペシャルだからな

 

 

9: 名無しさん
>>7
店長スペシャルはまともにやっても取れるように設定がされてないように感じる
白蔵でクリア前提で作られていて、テストプレイしてないんじゃないかな? 

 

 

10: 名無しさん
白蔵スペシャル出来ないように修正されるなんて無いよな?
あれ本当に苦手なんだ

 

 

11: 名無しさん
>>10
別にバグ利用じゃなくて効果に書いてある通りだからまあ0ではないが低いだろう 

 

 

12: 名無しさん
店長はしろぞーナナリでハンマーするだけでフルコンプできる神ゲーだろ

 

 

13: 名無しさん
白蔵無しでフルコンプはできるけど
何箇所かガチめにきついところある

 

 

14: 名無しさん
>>13
アドレーと犬居ればなんとかなるやろ 

コメント

  1. >何で後から来た奴優先で配給すんだよ
    一応これは残り時間が少ない方から先に渡してるっぽい
    年寄りはめっちゃ待ってくれるので、ゲージ残り僅かに見えても他の奴より残り時間が多かったりするから後に渡される
    団三郎はまぁクソ。同じ見た目なので見る暇があればわかるけど、客の容姿なんか見てる余裕無いからな…

    返信
    • 待機時間がその設定で現状なら、純粋に時間が短すぎるかUIが効率化できてないってことか

      返信
  2. 最後のステージだけは正攻法ではどうやってもコントローラーで星3は無理だった
    材料を選択する時に少しラグがあるのが致命的すぎる

    返信
  3. 店長も酷いけどバンドの方が更に輪をかけて酷いな
    学園イベや病院イベのクソゲーっぷりもだけど、ちゃんとテストプレイしてないやろこれ

    返信
    • コントローラー操作なのもあるけどハイパーサウンドに関しては
      根本的に改善が入るまでは一切手をつける気にならないわ
      本当ひどすぎる

      返信
  4. まあ酷いわな

    返信
  5. 配膳は余裕でできるのにラグいのだけがガンだわ

    返信
  6. この手のマルチタスクゲームで腕しか疲れないのなかなかない

    返信