まとめ

【NTEまとめ】豆腐屋の車でレース全く勝てない

コメント16

まとめ
423: 名無しさん ID:FiCFgcru0
豆腐屋の車でレースさせられるやつで10回以上リスタートして必死にやっとゴールまで行けたら30秒差で負けてやり直しになったんだけど
木とか柱で動けなくならない大成功しても負けなレースでこれ以上どうしろって言うんだろうな
最初のカーブで無理やり追い抜いてもその後左右から追い抜かれて2度と追いつけないからクリア不可能なんだけど
数回負けたら忖度発動して勝てるようになる?

 

426: 名無しさん ID:ALpN0yo30
>>423
もっとドリフトして?

 

427: 名無しさん ID:GXGLD/wk0
>>423
パッドつかえ

 

428: 名無しさん ID:QQ6CA5sr0
>>423
わいも一生勝てる気がしない

 

441: 名無しさん ID:FiCFgcru0
>>426
オートドリフト機能実装して
>>427
コントローラー操作でやってる
>>428
無理だよね

 

430: 名無しさん ID:Mf20eJq90
>>423
その最初の追い抜いたチャンスに崖下へクラッシュさせたれ

 

468: 名無しさん ID:GXGLD/wk0
>>423
勝てないなら愛知ばしりしたらええで

 

478: 名無しさん ID:hNC1l5Yw0
>>423
豆腐屋のやつは相手の進路塞ぐだけで相手が減速してくれるからそれで勝てるよ
自分が慌ててカーブ曲がろうとかしないほうがいい

 

429: 名無しさん ID:YiLFLqDD0
たまに豆腐屋勝てないとか言ってる奴いるけど
負ける要素なくね?
お前ら脅かすから身構えて行ったけど普通に余裕だったんだが
何をそんなに苦戦してるの君たちは

 

436: 名無しさん ID:a6gi1fBA0
>>429
レースゲー未経験やとカーブを綺麗に曲がれないんやろ

 

444: 名無しさん ID:YiLFLqDD0
>>436
普通にブレーキ踏んで速度緩めて曲がるだけで余裕やったけどな…
ドリフトとかも一切してねえ

 

447: 名無しさん ID:a6gi1fBA0
>>444
それすらできないんや
マリカーやとアクセルなんかベタ踏みしながらドリフトやろ
カーブ前に速度落とすなんて概念ないやん

 

434: 名無しさん ID:yZ39YzcsH
スマホ勢とかじゃないの
pcなら簡単だったし

 

435: 名無しさん ID:RBCc9Xv+0
豆腐屋は噂より余裕だったな
スマホだったらめんどくさそう

 

438: 名無しさん ID:nJGEhTqb0
むしろPS5よりスマホのが簡単やった
PCは知らん

 

439: 名無しさん ID:9WjvYLfO0
豆腐屋とか最初に前出て車道の真ん中走ってたらaiがアホすぎて抜かしてこないぞ

 

445: 名無しさん ID:yZ2DAVLZd
豆腐屋で苦戦してたらチームレースは100%勝てないぞ

 

446: 名無しさん ID:RBCc9Xv+0
豆腐屋でドリフトは罠だぞ
減速して曲がった方が早い

 

448: 名無しさん ID:d1lUwtTM0
スマホのレースはガチで苦行
端末にもよるだろうけどタブだとハンドルの左にスペースあんまないから左に曲がりにくい
何でシンプルなバーチャルスティックじゃないのか

 

449: 名無しさん ID:cCwQ/7MO0
シンエツの緑色の車で走り屋チーム倒したけど、カーブで差つけたり体当たりとかも使っていかないと勝てないから上手くなっていってたわ

 

450: 名無しさん ID:WM9SGNPe0

豆腐屋は2階くらいヘアピンクラッシュしても一発で勝てたし単純にアレで管理局の奴らが勝てなかったってドンガメの集まりだろとしか思えない

それはそうとしてあのハチロクが乗りづらいのは確か。俺がやった時は雨降ってたからかな

 

451: 名無しさん ID:diy0Vh1h0
すぐツルーンってなるよな86

 

452: 名無しさん ID:EBKQ1EDF0
1回追い抜いてこっちのケツ掘らせたら勝手に自爆して勝ち確やぞ

 

461: 名無しさん ID:wvU4VZu50
まぁ全員が全員うまくできるわけじゃないからな
普通に走ってるだけで勝ったからもう記憶にないぞ😎

 

464: 名無しさん ID:Tywm/YKE0
カーブでブレーキ押してる時はアクセルは離す
ただほぼ停止した状態にならんようにアクセルはか小刻みに踏み続ける

 

466: 名無しさん ID:uStvCI0X0
イニDも音ゲーも病院も楽勝だったわ
孤独なプレイヤーはクソ

 

472: 名無しさん ID:ogksQraaa
豆腐屋のは壁に当たらなければ勝てるよ
カーブではブレーキ踏めばいいだけ
相手の車より速いから直線で確実に勝てる
勝てない人はスピード出しまくって壁に激突するかコースアウトしているだけでは

コメント

  1. 側溝使ってドリフトしないと

    返信
  2. 最初の急カーブで相手の車体にぶち当てて曲がるんや。相手をコースアウトさせつつこっちは前に出れる。

    返信
  3. 変にドリフトするより普通にブレーキで速度落とした方が良い
    少なくとも壁に当たるよりロスは少ない

    返信
  4. ミニゲーム系は人によって温度差ありすぎて会話が全くかみ合わないよね

    返信
  5. 壁に当たらず走れりゃ普通に勝てるように作られてるわ
    それで30秒差なら絶望的に下手すぎる

    返信
  6. 画面がロード画面中にアクセル踏んでると少しフライングできて前の車を壁に激突させれる
    しかし豆腐屋車自分で使うと他の車はドリフトできるのにその車だけドリフトできないのが不思議でしょうがない

    返信
  7. オートドリフト機能欲しい…
    シングルプレイ時しか使えなくてマルチレース時は使用不可でいいから…

    返信
  8. 下限に合わせて難易度下げたら「ゲームじゃなくなる」からやらないでほしいな
    自分で考えて工夫してください

    返信
  9. 車のカスタム金かければ高級車にも性能が追いつくようにしてほしいわ

    返信
  10. これバグかなんかで特定条件だとまともに速度を出せないとかじゃなかったっけ?

    返信
  11. 難易度下げなくていいから視点だけなんとかしてくれ

    返信
  12. 動画見たら、壁やガードレールにドカドカ当たってても勝ってた動画あった
    ワイは壁に当たらず走っても勝てなかったわ
    序盤でこっちが先頭に立てるが、
    その後1回抜かれたらもう追いつけないほど距離が開く
    (お前が下手くそやろという言葉は甘んじて受けるが)

    うーん、これはアレだな
    状況見て序盤に、妨害を上手くやれば勝てるのか?

    返信
  13. 序盤抜かれてそこから巻き返せなくて負けたから、バックミラー見ながら邪魔してたら勝ったよ
    スマホだと難しそう

    返信
    • なるほどな情報助かるティー!

      返信
  14. ぶつけたりしてうまいこと失速させれたら勝てるだろう、スマホだとかなり難易度高そう

    返信
  15. レースゲーム全く興味ない勢からしたら
    みんなの言う〇〇だけってのができない
    苦痛でしかない

    返信