まとめ

【NTEまとめ】なんみんなナナリ持ってるふうにゆうけどナナリ持ってない人もいるんですよ

コメント20

まとめ

1: 名無しさん
なんみんなナナリ持ってるふうにゆうけどナナリ持ってない人もいるんですよ🥺 

 

 

2: 名無しさん
>>1
ナナリは引き得だと思うよ
50連で引けたけど現時点で次の限定を90連回せる分の円石は確保出来てる 

 

 

3: 名無しさん
>>1
ナナリ未所持は甘え

 

 

4: 名無しさん
>>1
ナナリは引いて損がないと思われる

 

 

5: 名無しさん
ナナリはみんな持ってるよ🥺 

 

 

6: 名無しさん
ナナリ武器共に天井だわ

 

 

7: 名無しさん
ナナリも餅も10連ででてしまったよ
このゲームに豪運使ってしまった

 

 

8: 名無しさん
ナナリ取ってないから限定サイコロ20個と石17000くらいあるぞ
レクイエム迎える準備は出来てる

 

 

9: 名無しさん
えぇ!?あっしをスルーっすかぁ!? 

 

 

10: 名無しさん
ナナリ引かないとかこのゲーム楽しいのか?

 

 

11: 名無しさん
期間終わったらナナリって恒常に入る? 

 

 

12: 名無しさん
>>11
今んとこそう言う要素は予告されてません

 

 

13: 名無しさん
管理局メンバー来てから、ガチャやる
それまで石貯める

 

 

14: 名無しさん
ち〇ぽに従ってガチャを回すからナナリはスルーや😤 

 

 

15: 名無しさん
>>14
過しこいな、じゃあもろちんホトリは引くよな?

 

コメント

  1. 検証動画あがってたけど、無凸ナナリなら完凸ミントでも代用出来るよ。

    返信
    • 火力は置いといて、あの壁登りはあると無いとじゃ全然違う

      返信
    • そう思って1凸しときました、50連かからなかったけどグライダーのために回した

      返信
    • ほとりの時間稼ぎにはミントじゃ無理だな
      ミントはむしろ短時間で交代して輝くタイプだろ

      返信
  2. バッファー以外早々に型落ちするよ
    でそんな考えでいたら長いこと限定引けなくて楽しめずに辞める

    返信
    • そもそもこの手のゲームで型落ち云々言い出す連中って最強格以外全部型落ちみたいな認識だから
      はっきりいって信用したら駄目な類だし

      返信
  3. 優れた移動手段を持つキャラがいつ実装されるかなんてわからんしな、しばらく先かもしれんし。街ブラでビルの屋上行く時とかナナリいるだけで便利さがダンチ。取らないと後で後悔するレベル

    返信
  4. 壁登り程度なら別にいらんかな
    キャラとしてあんまり魅力感じない

    返信
    • と思うじゃん?

      返信
      • 魅力どんな感じ?
        まじで分からん

        返信
    • カラス集めとかナナリ居なかったら怠すぎてやらなかったと思うぐらいには移動が楽
      キャラ的にはサブストーリーにもガンガン出てくるから愛着が湧く

      返信
      • こっちはパルクール好きだから壁登りしてる方が楽しいしあんまり興味が湧かんなー
        口調やキャラとしての違和感もあるしでやっぱ他のキャラ待つとするわ

        返信
        • まぁこれに関しては好みもあるししゃあない
          いずれナナリ以外にも壁登りスキル持ってるヤツ出るだろうしな
          なんだかんだ言って自分の好きなキャラ使うのが一番よすまんな

          返信
          • こちらこそいい所教えてくれてたのに刺さらなくてすまん…
            でもそういうキャラによっての個性がゲームでも発揮できるのは大好きだから今後のキャラにも期待するわ

            返信
  5. このゲーム強さより便利さのほうが実感する機会多すぎてな
    こっからどういうアプデが来るか分からんけど壁登りのほうが大事だと思う

    返信
    • これアレよな
      シティコンテンツスキルをパッシブで覚えるキャラが人権になる未来が見えるわ
      九原持ってるとタクシーが便利になるとか
      アドレーいると料理スキル便利になるとか
      そーいう

      あ、これ運営にお願いしたくなるわ普通に

      返信
    • 現時点の2人の性能見てても、今後も限定キャラは単純な強さだけじゃなくて探索やらファンス稼ぎやらで時間効率上がる性能引っ提げてくる気がめちゃくちゃする

      返信
  6. 無凸ナナリいるけど完凸ミント外したくねぇ困った

    返信
    • カミナ「お前が信じる股間を信じろ」

      MMOじゃないしGVGもPVPも無い
      誰かと比べる順位とか無い
      好きなキャラで好きな事を好きなようにやろうぜ

      ワイはハニアちゃんをひたすら愛でるわ

      返信
    • 黎明環状線以外はきちんと育成すればどうとでもなるから一緒に使えばええ。自分は癖に従って主人公ミントナナリアドレーで組んでる

      返信