827: 名無しさん ID:CNreEP7Q0
天井叩ける分は確保してるから余裕ぶっこいてられるけどすり抜けありだとそうもいかない
っぱすり抜けってクソだわ
っぱすり抜けってクソだわ
832: 名無しさん ID:XDh/Q+890
>>827
すり抜けありでも確定天井は普通あるやろ
無いゲームとかただのクソゲーでは
すり抜けありでも確定天井は普通あるやろ
無いゲームとかただのクソゲーでは
840: 名無しさん ID:CNreEP7Q0
>>832
仮天の話ね
90回してはいもう1回~wは何度やってもキツイ
仮天の話ね
90回してはいもう1回~wは何度やってもキツイ
845: 名無しさん ID:IodB/eXA0
>>832
その天井がクソ高いのが日本のゲーム
その天井がクソ高いのが日本のゲーム
853: 名無しさん ID:XkYGgh2+d
>>832
ダフネとかポイント引き換え方式のやつは青天井だしレートうんちよ
長く続いてるやつだとマジの青天井のもあったりする
ダフネとかポイント引き換え方式のやつは青天井だしレートうんちよ
長く続いてるやつだとマジの青天井のもあったりする
856: 名無しさん ID:Fa37sGfZ0
天井(ただし最高レアから抽選)
854: 名無しさん ID://MWNoyjM
10連だけ引いて出なかったらレクイエム全ツや
866: 名無しさん ID:w4UPzAJ60
ほとりは20連くらい試してみるのはありだね そこでうっかり引いちゃったらいいけどあまり深追いするとレクイエム1凸できなくなる
868: 名無しさん ID:aCmh2oUa0
まだ限定ひいてないが160連分くらいしかない



コメント
日本のソシャゲは1回300円で天井200回とか300回とか普通にやってくるからな。
その代わり素のSSR確率が3%とか5%とかもっと高かったり天井前に引き当てても天井カウントリセットされなかったりもするから一概に比較できない
個人的には日本も中華も五十歩百歩
気軽に課金出来る人ならいいが、無微でレクイエム1凸は後々後悔するかもしれない
1バージョン60連ぐらい配布してくれるならパス込みで90連になるけど配布が渋かったら強キャラが出た時に石が足りなかったり、上位互換が出た時にレクイエム使わなくなったりするしね
すり抜けなし天井90連、月パス600円とデイリーで30連確保のゲームで60連配布とか仮定で言ってるにしても草
パス2種課金で1シーズンSキャラ1体ぐらいは確保出来ないと無微は付いてこないぞ
すり抜け有りとはいえホヨバや鳴潮が1シーズン90連前後配ってるんだから無微に厳しいゲームという印象がついて回るからな
月パス+ズンパス課金だけだけど、
バージョン1キャラ確保くらいは普通にできるくらい石貯まるけど…?
なんなら今期はナナリ+ナナリ餅+ほとりまで全部ほぼ天井まで回してようやく引けて、次のレクイエムも無凸までならギリギリ何とか引けそうなくらいには貯まるよ…?
探索もクエストもイベントもろくにやらないようなのは知らんが
今じゃなくて今後の話だろ
スタート時に掘れる石が多いのなんてどこも同じなんだよ
あ、そうだったか
しっかり読まないまま勘違いしてた
すまんかった
PU限定10連が引き継ぎ考えると大分お得だな
たとえば200連引くとして、
方や望まないすり抜けキャラと限定キャラ1体、
方や限定キャラ2体と限定スキンって考えると、
NTEはキャラガチャに関してだけど、いい商売してると思う
そのすり抜けタイプで確定まで200連も引くゲームないだろ
枝主は限定スキンにフォーカスして200と仮定してるだけだろ
すぐ噛みつかずに文章の意図くらい読み取ろうぜ