まとめ

【NTEまとめ】NTEは明らかにデフォ衣装には力入れてない

コメント9

まとめ

1: 名無しさん
NTEは明らかにデフォ衣装には力入れてない
かっこよく、可愛く使いたいならスキン買えってことやな
その割にムービーとかイベントの時衣装反映されんのはアカンと思う 

 

 

2: 名無しさん
>>1
主人公のJK衣装ようやく買ったけどたまらん 

 

 

3: 名無しさん
ホトリはロリスキン出るなら引くし買う

 

 

4: 名無しさん
ほとおばは街にいるレディーススキンくれ

 

 

5: 名無しさん
潯にこそセーラー服スキンくれよ 

 

 

6: 名無しさん
レクイエムは200連スキンも取るから自動的に1凸する定期

 

 

7: 名無しさん
課金でいいからお嬢様潯スキンくれ

 

 

8: 名無しさん
ほとおばの黒制服スキン出ない限り見送り

 

 

9: 名無しさん
所詮あっしだからスキンが課金でも許せるがレクイエム先輩が課金で水着になるとかやったら軽く燃えそう 

 

 

10: 名無しさん
>>9
200連じゃなくて買い切りで来た暁にはみんなポカポカ運営連呼して課金するだろ

 

 

11: 名無しさん
零ちゃんのシティウォーカーコス買おうと思ったけど
イラストだとへそだしなのに実際はへそなしじゃん詐欺か?🥺 

 

 

12: 名無しさん
水着はスキンとかならいいけど、別キャラとして出るの嫌いなんだよなぁ、しかもなんか水着キャラて強くされがちだし
布面積減ればええってもんちゃうぞ

 

 

13: 名無しさん
ナナリの制服おファンスはいいぞ

 

 

14: 名無しさん
ナナリの不満点は着せ替えでメガネ外すとこ
アイデンティティ捨てんなや 

 

 

15: 名無しさん
>>14
部位別が良かったよな
俺はメガネいらない派だが着脱可ならみんな幸せ

 

 

16: 名無しさん
>>15
わざわざメガネ着脱項目なんて用意したら限定とはいえ優遇感凄いから、コナミコマンド的な裏技で外せるとかなら良かったな
この運営そういうの好きそうなんだが

 

 

17: 名無しさん
眼鏡キャラは眼鏡外すな、というプレイヤーが対魔忍にいるなw 

 

 

18: 名無しさん
ナナリはガチャスキン枠がネタでほんとよかった
制服がガチャの方だったら多分続けてない

 

 

19: 名無しさん
ナナリは部屋着がサイカワやしな 

 

 

20: 名無しさん
ナナリ衣装買っちった

 

 

21: 名無しさん
ナナリの制服ほちぃ…

 

 

22: 名無しさん
控えろ皆のもの
このスキンが目にはいらぬか😤

 

コメント

  1. 酒おばさんのガチャガチャしたデフォ衣装あんまり好きじゃない パッツパツのセーラー服とか実装されないかな

    返信
  2. ナナリ200連が制服だったらすり抜けなしの意味ねーじゃんと騒がれてただろうね

    返信
  3. ナナリもほとりもデフォが1番派

    返信
  4. ナナリは制服派だけど店長とレクイエムはデフォ衣装派
    というか発表済み未実装キャラも大体デフォ衣装派だな

    返信
  5. パ〇ツじゃない時点でデフォは論外、レクイエムのスキンは日和らないで欲しい

    返信
  6. レクイエムはデフォ衣装めっちゃ良くね?
    そもそも3Dモデル出てるキャラの中でレクイエムだけ気合の入り方が1人だけ違うのもあるけど

    返信
  7. 潯はEPに出てきたちょっと若い頃の袴衣装が欲しい

    返信
  8. レクイエムの絆スキン好きすぎてやばい!

    返信
  9. ナナリのハロウィンスキンがスパッツと知って絶望してるわ。
    スキンは好感度か有料モノじゃなけりゃパンツ解禁しない方針なのかねぇ。
    デフォでパンツみたいなのも一部居るけど

    返信