318: 名無しさん ID:W87Y4tzd0
潯のレール終結火力3000%以上だしな
ぶっちぎりよ
ぶっちぎりよ
319: 名無しさん ID:8Ez9c8fq0
ホトリ強いんか?
322: 名無しさん ID:r9sMUdGI0
ほとりさんお試しで使ったけど脳筋には理解不能
もっとボタン連打だけで強いキャラ出してくれよ
もっとボタン連打だけで強いキャラ出してくれよ
323: 名無しさん ID:QWcvFnwf0
あっしがいるよぉ!?
325: 名無しさん ID:QvTV/Oa50
ほとり、ハソール、主人公後1人好きなのでもうお手軽最強編成になる
めんどい敵もゴリ押しよ
めんどい敵もゴリ押しよ
333: 名無しさん ID:dIS3pUYI0
おい待て気付いてしまった…
2凸でぶっ壊れるだろほとり….
ガチャ優しいとはなんだったのか🥺
2凸でぶっ壊れるだろほとり….
ガチャ優しいとはなんだったのか🥺
336: 名無しさん ID:T7rjORJc0
武器ガチャ引く余裕ないから主人公から課金武器ひったくって主人公は日蝕で良いか?
パス武器交換の方が良いんかな
パス武器交換の方が良いんかな
338: 名無しさん ID:YofPRG9BH
>>336
取引所に鍵山ほどあるだろ
取引所に鍵山ほどあるだろ
341: 名無しさん ID:E8ORbHxQ0
ほとり餅も壊れだろこれ
防御無視70秒ってなんだよ
防御無視70秒ってなんだよ
345: 名無しさん ID:lAZ/tH9p0
ナナリもやがモチーフは基本的に強く設定されてるよな
418: 名無しさん ID:ptgsali60
ほとりおばは流石に現状だけで評価決められるキャラではないでしょう
強いコピー先がいて輝くタイプなんだから
強いコピー先がいて輝くタイプなんだから
502: 名無しさん ID:BR4VQvOS0
ほとりハイキャリ強そう
549: 名無しさん ID:VQlmzZuf0
ほとり餅武器3スタックの与ダメどれくらい出るんだろ
無凸でもクリダメ48%+防御無視12%らしいけど
無凸でもクリダメ48%+防御無視12%らしいけど
561: 名無しさん ID:Q7/+iD9M0
>>549
最後のダメージが90kだが他はよくわからん
最後のダメージが90kだが他はよくわからん
618: 名無しさん ID:yhnQqLqS0
ほとりいるだけで味方の火力30%上がるから人権じゃん
624: 名無しさん ID:aD4kJJcJ0
>>618
乗算バフなの?違うでしょ?
乗算バフなの?違うでしょ?
626: 名無しさん ID:xmSUp92n0
>>618
6凸すればの話な
6凸すればの話な



コメント
瞬間火力持ちのサポーターだからインフレでメインアタッカーが交代していってもしばらくは席があるので引き得だと思う
操作も、スキル→主人公スキル→ナナリスキル→九原スキル→ナナリや九原で10秒使う→潯終結と何回かやれば慣れる
ほとりの時止めのせいで延滞死んでない?大丈夫そ?
最新キャラなんだから強い点がないほうが珍しいでしょ
特段エンドコンテンツに魅力ないから性能で引いたところで
タイムアタックのエンドコンテンツでタイマー止めて殴るの無法過ぎて草生える。スキル記録とかしなければ20秒に1回時間経過なしでそこそこダメージ出すのエグい
レクイエム1凸させたくて店長はスルー予定だったけど、車に同乗させた時が気になっちゃって引いちゃった
レクイエムは無凸で我慢しよ
小さい子好きなら関係ないんだろうけど、潯の演出が凄すぎてレクイエムは余程頑張らないと戦闘面では見劣りしそう
ホヨバのハーフアニバぐらいのこだわりっぷりじゃない?
レクイエムはOPイベントのままだったら演出がしょぼい
心配しなくてもレクイエムはかなり日本人好みのデザインだし、大友がたくさんガチャ回してくれるよ。NTEのゲーム性なら性能よりデザインで引く人の方が多いと思われ
とにかくEXの火力倍率の高さと裏にいても20秒でリキャが回る仕様が狂ってる
餅武器がない限りバイレールを使用する必要性も薄い
メインアタッカーを安全に運用できるようになって通行正義もかなりヌルくなった
甲虫コインいちいち足りなくて育成止まるのアホだわこのゲーム
イベント開催されたら1レベル上げたら6500コインて舐めとんのか ほとり全然育てられん
時止め中に起動したカメラモード中は時止めが解除されなかったら最高だったのに。激写する時間があまりに短すぎる
再演が一回で消費されちゃうから、高難易度とか通行正義みたいな二周目が必要な敵だとスキル回しに困るんだよな
適当にやってると2ローテ目から記憶するスキルがリキャ待ちとかになるから強く使うならガチガチのローテーション固定だろうな
役割バフってなってるけど、無凸のバフ要素どこ?