1: 名無しさん
ほとりの評価見てきたけど1年後も使えるって書いてあったけどマジ?
マジなら回すけど?
2: 名無しさん
>>1
強いキャラが出てくるほど強くなるからね
3: 名無しさん
>>1
1年後も使えます←未来人かな?w
4: 名無しさん
>>1
1年後も使える、って言っとけばいいからねスマホゲーは
大抵はインフレして使わなくなる
5: 名無しさん
>>1
断言するのはあれやけど1年後もスタメン落ちしなさそうなのはそう
強いスキルやサポートパッシブ出る度にほとりもインフレするから
ただパイレール打ったあとにEX打つまでの1サイクルが確定で30秒とかなり重いからな
インフレがあまりにも進むと最初からスキルもEX強いキャラ4体突っ込んだ方が強いよねってなる可能性もある
6: 名無しさん
使えるわけないだろw
7: 名無しさん
スタレのサ開限定ゼーレは1年後から来た性能って言われてました
8: 名無しさん
スタレもゼーレ羅刹はずっと使えるとか言ってたバカばっかりだったんだよ、実際は半年も経たず死んだんだ
9: 名無しさん
そうか なら引かないでいいかw
10: 名無しさん
完凸バフ30%まで取るなら6年使えるぞ
原神にベネットって初期キャラがおってな、6年経っても最前線におるわ
11: 名無しさん
サポキャラは長生きって実際そうなんだけど、結局煮詰まって来るとセット商法し出すから汎用性とか長生きとかは最近はあんまり信用してないな
12: 名無しさん
サポート枠だし1年後も使おうと思えば使えるだろ、理想的な編成じゃないかもだけどな
完凸までするなら絶対に使える
逆にナナリとかレクイエムみたいなのは運営がバフしてくれないなら絶対に一線からは退く
13: 名無しさん
1年後でも使えるとか原神の一部のキャラくらいなんじゃ、知らんけど
14: 名無しさん
そんなことよりも問題は1年後も遊んでるかどうかだろうな



コメント
同じ開発の幻塔はインフレクソ早かったから
あんまり期待しない方が良いと思う
そう思うなら完凸させたら良いよ
要は20秒に1回出撃して高火力のEXレールを打てる瞬間火力役みたいなもんだ
しばらくは使えるだろうけどもっと高い火力役が来たり連環のシナジー次第で当然入れ替わる
どのゲームにも言えるけど1年後とか気にしてたらガチャ引けないよ
幻塔参考にしてみたら大体わかるやろ
強いて言うなら肉球でザコ掃除の時止め役としての出番はあるかもな
肉球にそこまでやる必要がないけど
限定キャラがどんどん追加されていく以上新キャラがインフレしていくのは避けられない
一年後も第一線を張れているかという意味ならどんな強キャラでも確証は無い
キャラの性能より現状既に魅力皆無なキャラデザの方が気になるんだが
幻塔はPvPメインなのもあったからNTEとは事情が異なるだろう。
とはいえ原神レベルのバランス調整力は期待できんし、
インフレ抑えるなら鳴潮みたいにガチガチのパーツ売りが現実的かも。
ゆーてマルチで性能要求されない限りは好きに選べばいいと思うんだけどね。
ウチの原神なんかリリースからやってて今でもクレーがメイン張ってるぞ
原神リリースからやってて幻塔詳しくてさらにはNTEやってる奴とか正直・・・・
無限大の出来次第で1年後サ終してる可能性もあるし考えるだけ無駄だよ
塔とかいうインフレ課金ゲーの所為で怖くて課金出来ん
大人しくアナンタ貯金したほうがええんか?