1: 名無しさん 21:17:17
36000円でほとりさん完凸したティ
検索用エンドレス地獄だ…
検索用エンドレス地獄だ…
2: 名無しさん 21:17:53
>>1
NTEを支えていただきありがとうございますティー…
NTEを支えていただきありがとうございますティー…
3: 名無しさん 21:18:05
案外安いティーね?
4: 名無しさん 21:18:56
完凸としては破格の安さに思えるティー
98: 名無しさん 21:48:51
>>4
9万円で天井とかしてた頃と比べると大分まともティ
9万円で天井とかしてた頃と比べると大分まともティ
7: 名無しさん 21:20:30
36000円は大金ティー!
8: 名無しさん 21:21:38
ちいちゃんで限度額まで稼ぐなんか楽な方法ないティ?
なんか小銭しか稼げなくて時間かかるティ
なんか小銭しか稼げなくて時間かかるティ
9: 名無しさん 21:22:13
エンドレスガチャだ・・・
10: 名無しさん 21:22:13
結構上振れてるのか確率通りなのかわからんティー
12: 名無しさん 21:23:46
普通のゲームだったら3万で天井1人確保って感じだから激安に見えるティー!
…感覚おかティ~~~~!!
…感覚おかティ~~~~!!
13: 名無しさん 21:24:32
みんなガチャで感覚がおかしくなってるんよ!
20: 名無しさん 21:28:24
ほとりさん完凸で全体攻撃30%アップは大分やってるティー
22: 名無しさん 21:29:31
>>20
スゲーけど完凸までぶっ込む金が無いティ
スゲーけど完凸までぶっ込む金が無いティ
23: 名無しさん 21:30:46
ほとりさんの餅武器は一個確保しとけばいいティ?
29: 名無しさん 21:32:25
>>23
店長は最悪ココちゃんの餅武器持たせとけばいいティ
店長は最悪ココちゃんの餅武器持たせとけばいいティ
24: 名無しさん 21:30:53
毎度ありがとうございます



コメント
実際36000円で完凸は現実的ですか?それとも主の運が良かったんですかね?
初回ボーナスは無視して、12000円で50連だからクソ運いいぞ。全部天井だった場合12万前後になるし
かなり引きがいいとは思うよ
S引ける率がグッと上がるのは70連以降なので,引きが悪い場合,完凸までに500連くらい引く必要がある
12000円分の石がサイコロ50.5個分なので,引きが悪い場合は普通に10万届く
ホヨバ等だと10万で完凸なら結構引きがいい場合に当たるけどね…
ざっくり計算での期待値は52連で1体
それ天井含めた総合確率1.9%を使った計算でしょ?
実際は70連の特別ボード変更までは確率0.99%で引き続けてるから期待値の話ってことなら全然違う意味になる
全然違う意味になる(数字は出せない)
期待値なんだからこれでいいでしょ
期待値以上出る人って半分しかいないんだよ
お二人ともありがとうございます。凄く参考になりました。
ホヨバ系だと完凸期待値650連近くでNTEだと360連近くみたいね。
すり抜けないとやっぱかなり完凸は目指しやすいみたいね。
キャラ確率もホヨバ0.6%(ピック0.3%)なのに対してNTEは約1%だからね
確率上がるタイミングも徐々に上がるのではなくて一気に上がるから75連もしないことのが多いし天井引きそんなないのでかいわ
ナナリ2凸ホトリ1凸全部80連前後で天井叩きみたいなものだしコスパ最悪だからガチャ課金はダメだなやっぱ
微課金で無凸とスキン買い程度でストーリーとスクショで遊んだ方がいい
自分も今勢いで2倍石課金して武器ガチャに突っ込んで似たような思いしてる…
まぁめっちゃ楽しんでるしリリース記念のお布施と思って割り切ったけど
今後は無凸で気に入ったキャラのみ、餅武器はキーが溜まったらくらいの微課金に抑えよう…