170: 名無しさん ID:LM1TTbvF0
レコード買うならペルソナ5と幻想以外がお勧め
このゲーム無音でやるなら言う事無いけど曲買わないと早々に飽きるよ
因みにハンターレベル36
このゲーム無音でやるなら言う事無いけど曲買わないと早々に飽きるよ
因みにハンターレベル36
176: 名無しさん ID:JJuI6e0l0
>>170
ハンターレベル低くない?
ハンターレベル低くない?
182: 名無しさん ID:LM1TTbvF0
>>176
初日からやっててもライトゲーマーなら高い方だぞ
初日からやっててもライトゲーマーなら高い方だぞ
179: 名無しさん ID:3OTvebJt0
レコードも家具も高すぎて買えん
まあでもゲーム内の売り物なんてこんなもんか
まあでもゲーム内の売り物なんてこんなもんか
180: 名無しさん ID:Tg1Vtrfw0
ファンス課金してほしいから良いものは高くなるだろう
184: 名無しさん ID:E8ORbHxQ0
ハンター交換所にほぼ無限に買える甲虫コインがあるのでファンスは少しでも無駄にできない
無駄遣いしたぶん甲虫コインが買えなくなるということだから
無駄遣いしたぶん甲虫コインが買えなくなるということだから
186: 名無しさん ID:ZdmywBgN0
早々にレコードや家具買い漁ったりハチロク弄ったせいで万年金欠だわ
残り80ファンス…もうだめぽお
残り80ファンス…もうだめぽお
187: 名無しさん ID:aKJTEMXm0
無微ならファンスで甲虫コイン買っちゃ駄目だろ
武器ガチャキーや住宅や車に金要るのに
武器ガチャキーや住宅や車に金要るのに



コメント
そもそもこのゲーム戦闘重視じゃないんだからのんびりやれば良くない?
黎明とか言う期限つき戦闘コンテンツがあるからちゃんと考えて運用しないと課金しまくる事になるぞ。それなりにおいしい報酬いらんのならしゃーない
実際無微でファンスで育成素材買うか迷うんだよな。ハンターレベル40後は育成リソース一気にきつくなるみたいだし、一時的にでも素材買った方がいいのか?武器ガチャチケは200万ファンスあったら1バージョン中のは大体買い占められない?
とりあえず足りなくなってから考えれば良いんでないか?
素材だけなら勲章ストアとか異境回収所とかもあるし
トリプルキーは240万もあれば買い占められるので余裕で買えるけど、ショップ全解放される名声レベル30(1500万稼ぐ)が6/2に間に合うかの方がギリギリだと思う
ハンター取引のトリプルキーは40個で230万くらいだったはず
それに円石交換もあるから240万〜250万くらいあればハンター取引のトリプルキーと円石は交換しきれると思う
家具などの値段が高いのはまだ許せるが
稼げるファンスに対して回復アイテムの回復量の割に値段が高すぎる
回復する必要のない状態で遊ぶの前提にすんなら、そもそも回復アイテムの存在自体要らない。エドガー育てたくねぇから結果電話ボックス使うといちいちロード挟んでローテンポ
>早々にレコードや家具買い漁ったりハチロク弄ったせいで万年金欠だわ
ハチロクでも最後のチームの最終タイム以外の旗は全部取れる
オンラインやらないなら一番安上がりだと思う、改造費込みでもGriffinより安い