まとめ

【NTEまとめ】70連で1凸ってこのゲームでは喜んでいい方なん?

コメント6

まとめ

1: 名無しさん
70連で1凸ってこのゲームでは喜んでいい方なん? 

 

 

2: 名無しさん
>>1
い、誇ってけ
天井が当たり前のゲームだ 

 

 

3: 名無しさん
>>1
0.9%だからかなりいい方では
自分なんか全部、天井付近よ

 

 

4: 名無しさん
>>1
いいけど基本天井で取るシステムのガチャやから、1年後には大体課金状況で取れるSキャラの数は同じくらいになるんよね

 

 

5: 名無しさん
当たり前だ馬鹿野郎 

 

 

6: 名無しさん
ぶっちゃけこのゲーム配布が渋すぎて石は貴重だから70連は使いすぎかも

 

 

7: 名無しさん
PUキャラ1体引くのに必要なガチャの回数は平均約53回

 

 

8: 名無しさん
こんな見え見えの自虐風自慢で入れ食いやんけ

 

 

9: 名無しさん
なるほどね返信ありがとう
本当はスキンが早引きできたら良かったんだけど1凸した以上、流石にもう追えないよなぁ 

 

 

10: 名無しさん
スキン引けたやつの勝ちすぎるこのスゴロク

 

 

11: 名無しさん
ほとり1凸うらやましい俺は10連で出ちゃってもう追えないわ 

 

 

12: 名無しさん
いうて欲しいスキンは復刻来た時ちょいちょい引いておけばいいからね
キャラ引かずにスキンカウントだけ進めればそのうちゲットできるし

 

 

13: 名無しさん
>>12
スキン無しで半年我慢してそう

 

 

14: 名無しさん
>>13
スキンよりもキャラ取れないほうがよっぽど後悔するからねぇ😂
別に全キャラのスキン欲しいわけじゃないしな 

 

 

15: 名無しさん
うちが潯を200連した結果は1凸だったこれが平均だと思うぞ 今65連目で止まってるけど
それはレクイエムに残しておくつもりだ

コメント

  1. 70連を境に急激に確率が上がるんだけど,実際のところ50連~60連くらいで引けてるし,そういう報告多いよね
    ビギナーズラック?ほとりは200連で3凸到達しちゃったよ

    返信
    • どのゲームでも早めに引けた人は純粋な喜びや自慢なりで報告する人は多いけど
      天井まで行ってる人はわざわざ報告しないから多く見えてるだけだよ

      返信
    • PUの入手は大体53回ぐらいに収束するはずなので、200連以内に4回引けるのはちょっと運が良いってぐらい
      あと個人的には上の人とは違う見解。少なくとも自分が他のゲームでこういう場所見てた時、天井近く行って(orすり抜けで)愚痴る人の方が短い回数で引けて喜んでる人より多かった
      統計取ったわけじゃないから完全な主観だけど、このゲームだとすり抜けが存在しない分愚痴る人はかなり減ってると思う

      返信
      • 自分で書いておきながら短い回数ってなんだよって思った。少ない回数ね

        返信
  2. 4Gamerの記事にガチャ確率計算詳しく載ってるよ
    平均は53~4連

    返信
  3. 下振れでも60も引けばだいたい1回は出てくるからな
    天井まで行くのは超下振れ
    90引くなら1凸行く人すらそこそこいるという

    返信