※リークが正確な内容とは限りません。参考程度にお読みください。
NTE v1.2 リーク
Exeとイェルムがピックアップバナーのキャラクターになります
Pokoiii (STC) 経由
1: 名無しさん
ガチャ順序は?
2: 名無しさん
>>1
順序はまだ分かってないよ
3: 名無しさん
新しいAクラスキャラクターも欲しい
4: 名無しさん
>>3
1.3か1.4に来ると予想
5: 名無しさん
>>3
正直Aクラス実装はだれも得しない
6: 名無しさん
Exeが1.2に!?本当なら嬉しい!!
7: 名無しさん
>>6
本当に!Exeめっちゃかっこいいしエルフ系の男性キャラに弱いんだ
8: 名無しさん
真紅はいつ実装されるんですか?
9: 名無しさん
>>8
真紅のためにいま節約しているのに・・・

10: 名無しさん
Exeはかっこいいけどイェルムがサポートキャラクターだったら引くか悩む
11: 名無しさん
>>10
男性キャラクターをたくさん実装してくれそうで嬉しい




コメント
ニーシャはまだ先かぁ
完凸分の石貯めるか…
好みじゃないからスルー出来るわ
とりあえずレクイエムで全部無くなるのはわかってるしちょうどいいな
真紅かニーシャが来ると思ってたから貯蓄出来るのはありがたい
別に使えるAクラスは普通に良いでしょ
原神で言うベネットは規格外想定外なんだろうけど他にもそれなりにいるからな
特に完凸できるのが良い、6凸効果は基本強いしな
海外リークだけは全く信用出来ない
ポルシェイベント配布とか言ってたしソースもなし
レクイエム1凸して後は貯蓄かなあ
1.1と1.2でどれくらい貯まるんやろ
配布しょぼいから微妙な数しか貯まらなそう
こういうこと書くとシュパッて来て無課金がーって謎に絡まれそうだけど
予防線張ってかっこわる(笑)
なんでこう女キャラの見た目王道から外してくるんだ
左の緑髪はさすがに限定じゃないよな?
中華ゲーはほぼ限定ゲーや
今のイベント水準の石しか配布しないなら無課金は3バージョンに1体しかキャラ引けませんから覚悟しといてね
本当にExe来るならパス系解禁してもいいな
1.1での新エリアの埋蔵量+イベ報酬出るまでこのゲームのバージョン毎の総配布量なんて分からないしサービス開始バージョン段階で配布量が〜なんて言っても何も意味ないで
リークありがたがるならそれこそ新バージョンの総配布量のリークとかないんかね
Aランクキャラも大事だと思うけどね…
aランクでもお家招待とパンツ部屋着なら歓迎するよ。正直性能なぞなくて良いよ、原神のドールレベルでいい、育成リソース減らせる。
カオスの効果すらリーク出来ないのは信用できんだろ